Nicotto Town



負けた~

神戸に負けました。
連携がまだまだな感じです。
ちょっと時間がかかるかもしれません。

アバター
2009/03/15 16:01
れいぼさん
レッズですか。昨日は勝ったみたいですね。^^
アバター
2009/03/15 15:30
残念でしたね…。

サッカーはたまに見ますが
埼玉育ちなのでレッズをみかけるとついつい応援してしまいます…^^;
アバター
2009/03/14 21:08
みろさん
次はACLです。頑張って勝って欲しいです。^^
アバター
2009/03/14 20:57
残念でした。。(ノ_・。)
アバター
2009/03/14 18:53
アジアンタムさん
カズはすごいね~。^^

沙莉奈さん
先制した時は勝てると思ったんだけどね~。

shienさん
今からACLの影響が出るようでは、ACLに参加する資格がないです。
来週は、韓国に遠征ですが、今の感じでは勝つのは厳しいかな。って。
こんなこと書きたくないけど。
アバター
2009/03/14 18:44
連携・・・うちもです><
開幕戦の神戸も連携醜かったけど、よくなってきてたんでしょうか?
ACLの影響はなかったですか?
次節こそは、初勝利を祈っていますね!
アバター
2009/03/14 18:32
負けてしまったんですか;
残念ですねー;
出だし好調だった分、やっぱ残念です;

次こそ勝利!!ですね☆
アバター
2009/03/14 18:31
神戸に 負けたんですかー?ざんねん でしたね~!!!

ニュースで カズが 最年長ゴール記録更新と出てたの 見ました!

 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.