Nicotto Town



やった。w

画像

白バラがメガりました。^^
これで二つになったので、合成して部屋に飾りました。^^

青ガチャ 21弾、早くもクリスマスアイテムですか。
気が早いですね~。w
白ガチャも始まるのか~。
また課金しないといけないな~。w

今日の川崎Fは、4-3で勝利。
2度も追いつかれる嫌な展開。
何とか突き放して勝利しました。
危なかったな~。

アバター
2010/11/07 19:48
アジアンタムさん
ありがとう。やっと、三つ揃いました。^^
ガチャ、始まるね~。

神無さん
見てもらえて嬉しいです。^^
確かに11月は行事がないですからね~。
それにしても早い。www
アバター
2010/11/07 03:45
メガ薔薇綺麗ですね~w
人様のを見て癒される単純な私♪

青ガチャ、クリスマスアイテムですねぇ。早すぎw
でも、11月にはこれと言った行事が無いから仕方ないかw
アバター
2010/11/07 03:20
おおぉ~メガ白バラおめでとうございま~す(*^0^*)v

赤 白 黄色のメガバラの鉢植え~綺麗ですね~^^

もう 青ガチャ21弾と白ガチャが始まるんですね~。
アバター
2010/11/06 23:26
妻よ~じ~さん
大きいですから見栄えはしますよね。^^
私は食い気かも。www
アバター
2010/11/06 23:19
メガ薔薇3色とてもきれいです。

見栄えもしますね^^

私も、食い気より 色気を目指そうかなぁ~^^
アバター
2010/11/06 22:41
サナミ(疑)さん
ありがとう。レアは、無理すかな~。w
白ガチャ、早いですよね~。w
アバター
2010/11/06 22:28
メガ鉢3色そろい踏みですね。今度はレアな青のメガ鉢を目指すというのはどうでしょうw

白ガチャもう出るのか!って感じですよね。早いです。
青ガチャの方はもうイメージ画像出てますよ^^緑のロンTがいい感じです。
アバター
2010/11/06 21:44
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
ガチャ、楽しみですね~。^^
アバター
2010/11/06 21:31
白バラメガ化おめでとうございますw
それで今日は芋畑になっていたんですね~

今年はどんなクリスマスのガチャがでるのか楽しみですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.