Nicotto Town



石焼き芋。w


手作り石焼き芋ができました。^^
こんなに食べたら太っちゃいますね~。w

芋畑メガちゃいました。
もぅメガって欲しくないんだけどな~。www

アバター
2010/11/09 19:41
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。^^

☸しぃ☸さん
焼き芋、買ったことないから、値段は解らないな~。w

アジアンタムさん
ありがとうね。^^
ほんと、メガって欲しいときはメガらないよね~。w
アバター
2010/11/09 16:04
手作り石焼き芋おめでとうございま~す(*^0^*)v
たくさん 入ってますね~w

メガってほしい時は~メガらないのにね~><;
アバター
2010/11/09 13:55
5本かな?^^買ったら高そう~~~!

大阪の街門で1本100円で冬には売られているけど
こっちじゃみないなあ・・・・
アバター
2010/11/09 06:12
メガのサツマイモで手持ちの大きいのが出来たらいいのになぁ~
アバター
2010/11/08 22:37
shienさん
また、種を買わないとかな~w

サナミ(疑)さん
メガを求めてると倉庫が一杯になっちゃいますよ。w
アバター
2010/11/08 22:34
これだけあったら食べごたえすごいでしょうね~。
でも…20個使って合成した割には少ないですよね、見た感じw

バナナがちっともメガらないので普通バナナで倉庫がいっぱいになってます( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/08 22:34
メガるのは、ニコッとの戦略ですね!
アバター
2010/11/08 22:32
コットンさん
メガって欲しい時はメガらないですよね~。w
かすみ草も植えないとな~。^^
アバター
2010/11/08 22:21
最近メガらないんですよねー^^
サツマイモも、普通に咲いちゃってつまんないったらw
まだ、カスミ草は、メガってくれません(;;)  チェ
アバター
2010/11/08 21:40
れいぽさん
今の季節にピッタリの持ち物です。w
メガ、怖いですね~。w

水無月紫苑さん
順調です。^^
メガサツマイモは、メガ鉢植えにしかならないです。w
アバター
2010/11/08 21:21
芋畑は順調に育ってるみたいですね

サツマイモはメガると何に加工できるんでしょうか?
アバター
2010/11/08 21:15
いいですね~^^石焼イモw

あはは^^;
メガらなくてもいいものに限ってメガるっていうのわかりますーw

デージーの鉢植え作ろうと思って20個きっかり種を購入したら1個メガっちゃって(汗

追加で5個購入しましたよ~^^;
アバター
2010/11/08 20:47
めぐめぐさん
メガって欲しい時はメガるんだよね~。
お芋か~。確かに食べたくなるね~。w
アバター
2010/11/08 20:39
21個植えて、一つもメガりませんでした。
まぁ、そのおかげで順調に石やきいもが出来たんだけど…・・

これだけいも見てると、どうしても食べたくなっちゃって、
明日のお昼はお芋にしようと買ってきました^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.