Nicotto Town



ごめんなさい;;


みんな、ご訪問ありがとね^^
すっごく嬉しい^^・・・んだけど、僕がバテちゃって・・・;;

土日もほぼ出勤しまくってるし・・・
休日も前回だけとれたけど、出っぱなし;;

で、昨日も仕事で帰って、20時には寝ちゃってた;;

たくさん寝たから今日はニコタやろうと思ったけど・・・
午後がきつかったうえに、毎週月曜の最期の1時間は、毎回大変なんだけど・・・
やっぱ今日も大変で;;

ホントにみんなの訪問が嬉しくて、お客さんとこのお昼休憩にコメント見てるんだけど・・・
なんか、訪問してもらってるのに、僕がいけない状態って・・・って考えちゃって^^;

もうしわけないなぁ~;;と、思ったので・・・

みなさん、僕がまともにインできたらでいいので、それまではスルーしちゃってください^^
今日も今からもう寝るし、早めに疲れとって早くニコタできるよう回復につとめますので、
その時にでもかまってください^^
僕はそれで幸せですから^^

みんなありがとね^^
大好きだよ~^^ノ
・・・おやすみなさい^^

アバター
2010/11/14 10:50
みんなやさしいよね^^
訪問行けなくて申し訳なく思ってた、私も^^;
コメント見るだけで元気が湧いてくる^^

健康一番!
ゆっくり休んでね
アバター
2010/11/09 16:21
だから、無理しないでマイペースで楽しむんでしょう?
健康第一
ニコタその次~~  よろしく♪
アバター
2010/11/09 07:36
マフさんファイトだぃ‼

お仕事で疲れてる時はきちんと休んで、体を大切にしてね^^

またお話ししようね‼
アバター
2010/11/09 01:32
ばんがれー! ばんがれー! まーふーたーん!
アバター
2010/11/09 01:06
こんばんは!マフたん。
お疲れ様です。疲れているときは、無理せずに休んで下さい。
なんと言っても身体が資本ですから、元気でいないとね。
みんな、分かってくれてるから、少しは甘えてお休みしようd(^-^)ネ!
ゆっくり、時間が出来た時に遊ぼうね。


アバター
2010/11/08 23:19
 こんばんわ。お疲れ様。

 疲れている時は、無理せず休養が一番です。
 私も毎日、訪問できる訳ではないので、
みなさんにお許しを頂いているところです。

 体を大切になさってください。
アバター
2010/11/08 23:09
おやつみ!!
こっちも暇な時しか来れないけど^^;
お互い、頑張ろうね!!
また、ゆっくり遊ぼうね!!
アバター
2010/11/08 23:03
マフ^^お疲れさま^^
気にしなくていいからね♪
忙しくて来れないのは分かってるし、来ないから行かないんじゃなくて、
来たくて来てるんだよ♪
みんなもそうじゃないかな?
時間がある時にまた遊ぼうねヽ(*’-^*)。
(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2010/11/08 22:37
お疲れさま~!
マフさん、忙しい時は無理しちゃだめよ~^^
体調を崩したら、元も子もないでしょ?ww
誰だって来られない時はあるわけだし
そんなに気にしなくて大丈夫だよ!
みんな、マフさんが来られるのを待っているからね!
ちゃんと睡眠をとって、元気になったら
また一緒にお話しようね~ww
アバター
2010/11/08 22:30
こんばんは^^
お疲れ様です^^
来れない時は、来れないでいいんじゃないですか?
みんな、完璧超人じゃないし、体調とか、もともとの体質とか、
そういうのもあるし^^;
じゃあ、私は勝手にステプ押しに来ます^^
マフさん私が来てない日も、毎日来てくれてたので、
それくらいしかできないから、私もしますね^^b
アバター
2010/11/08 22:25
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
お疲れの時はゆっくりして、しっかり休養とってねww
無理して身体壊したら、元も子もないからね~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
早く寝て、いっぱい寝て、元気ありあまったらまた遊ぼうねww
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2010/11/08 22:02
お疲れ様です^^

体壊さないでね。
いつでも待ってます^^

おやすみなさい。
アバター
2010/11/08 21:41
マフさん 義理堅いな~~w
そこがいいんだけど わかってるから気にしないでね^^
私も行ける時しか 行かないしさ。
お互い様だからね~~^^
無理のない付き合いしましょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/11/08 21:40
maf師匠、
しっかり元気を取り戻してからの
復帰を心待ちにしてます!
アバター
2010/11/08 21:38
お疲れ様ね♪
疲れてる時は、ゆっくり休むのが一番!!
私は、好きで訪問させてもらっているんだから、
申し訳ないだなんて思わないでね^^
無理のないように頑張って\(^0^)/
アバター
2010/11/08 21:36
巡回気にしないでマイペースで行きましょう。: *゚✲

お互い様ですから(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲ゆっくりおやすみ下さい。: *゚✲           
アバター
2010/11/08 21:14
ちょこちゃんがんばって!!
アバター
2010/11/08 20:53
お休みないんじゃ疲れもとれないよね;;
とにかく寝れる時には寝るべし!!
倒れちゃったらそれこそ大変だからね^^
今はとにかく疲れをとって^^明日に備えて^^
お仕事頑張って^^応援してるからね^^
って言ってる私も最近眠くて;;辛い;;
アバター
2010/11/08 20:46
うちも大好き~♪
無理しないでいーよー^^
でも今までどおりにくるけどね☆
それまでずっと待つから安心してね^^
ステプww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.