Nicotto Town


人生どんぶり勘定


スキー場と新犬

画像

おはようございます
また朝になってもた~

かなりテキトーなスキー場ができました✿(*´∀`*)ウフ❤
背景部分が もうめんどくさかったのでw
クリスマスツリー去年もっと買っておくんだったなぁ(1000コインもしたけど)
リフトも逆向きですしねw 山を下りてどうする~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとですね
3匹目の犬を飼いました~ヽ(*´∀`)ノ ウワーバカだ~
白い犬ですが名前を考えてなかったので今のところ
「いぬ(未定」という情けない名前になっとりますw

猫も同じくらい好きなんですがニコペットの子猫っぽい猫じゃなくて
ふてぶてしい大人の猫の方が好きなので(●´ω`●)ゞ
パンダの寝姿やアルパカの歩き方もいいなぁ・・・

ペット島では99匹まで飼えるみたいなので いずれ飼うかもですわ



お部屋はカギを開けておきますが例のごとくレイヤー無視なので
めちゃめちゃですよwははは

あと家具モードで見たりすると そこらじゅう繕った跡がばれます


あーもうそろそろ10時ですね
待っててヒツジ校長~❤

アバター
2010/11/12 17:17
a-ya*さん: 次の日にこんばんはw
        リフト乗ります? 山を下ってしまいますが(@^∇^@)

       島では99匹まで飼えるってヘルプに書いてありましたよ
       お部屋では5匹だけど
       インしてなかったら お世話できないのも仕方ないですが
       私なんてインしてるくせに お世話忘れるおバカさんですよw
       訪問した人がおやつとかあげられたら楽しいかも~
アバター
2010/11/12 17:12
アニーニャさん: もう壊しちゃったけどね❤←飽きっぽい
         私は普通の部屋がホントに「フツ~」になってしまうセンスなし子なので
         奇抜さに走ってしまいましたw

         サルどんだけ好きなんでしょうね私w(⌒∀⌒)アハハ~
         サルとロボウサは非常に使用率高いですw
アバター
2010/11/12 00:18
こんばんはー^^
おぉー、お部屋がスキー場になっていますね!
ゲレンデにリフト、すごいですー(*>ω<*)ノ
おさるさんのそり、かわいいです♪

ペットって99匹まで飼えるんですねーΣ(o゚ω゚o)?!
うちは先日久々にゆっくりINしてお世話に行ったら
飢えて寝ちゃっていたので反省中ですorz
アバター
2010/11/11 21:54
お部屋がスキー場!!
すごいな~ そんな考えが出来ないので、いつも普通のお部屋です><

犬ゾリ。。。違う!サルゾリもステキですね^^
アバター
2010/11/11 11:03
のぶちん: 驚きすぎーーあはは~
        でも21個だったかな すんごいコイン減るからオススメはしない・・・(-ι_- )
        隠れた才能かぁ
        ○○年 隠し続けた才能だね~ 長ぇ~!
アバター
2010/11/11 10:59
ぷーさん: 短いんだよ これが
       お部屋アイテムにあるスキーを並べると3分の1くらいしかないよw

      ぷーさんソフトバンクのまわし物かw うーんお父さんね~いいかも(いいんかい)
      校長は毛玉の他に 今度は釣り堀に写真落ちてるねw
      1個カップにしてみたけど ちいせぇーー!
       カッパとほぼ同じサイズだったよ・・・
アバター
2010/11/10 22:59
パーティーテーブル!!!
またびっくり!すごいなぁ~。隠れた才能だよ。
アバター
2010/11/10 17:20
短いのか?スキーしたこと無いからわからん。。。
下向きなんて言われんとわからんかった。

白い犬なら、お父さん でいいじゃないかw

4つ貰ったらもうヒツジ校長なんて忘れてたよ。。。
アバター
2010/11/10 08:19
ぱほんさん: 子供用ミニスキーですな
         プラスチックだからポキポキ折れやすいっすよw
         ヒマだとか本当の事ばらしちゃダメですー(-∀-;)  ばれてた・・・

         ペットに名前つけないでいると勝手に「ニコペット」になってますもんねー
         話しかけられるかなぁ・・・ドキドキ
         アホだけどやってみようかなぁ 今日あたり ・・・・ヒマだしw
アバター
2010/11/10 08:14
のぶちん: さあ どうなってるのかな?
       どうってことはないよー パーティーテーブル並べただけだよー
       一個250もするから かなりコイン減ったけどねw
       オシャレな部屋が全然できないから大人買いでごまかしてみたよ でへ
アバター
2010/11/10 08:10
ジュリアさん: 不法侵入しましたね・・・?(-∀-)
          そしてうちの いぬ(未定)をなでましたね?ww
          作りはすごく簡単なので どうだ驚いたかー

          えっぶっ壊しちゃ駄目なの? もう壊す気でいるんですがw
          いぬの名前・・・決まらないというより 思いつかない・・・ははは
          思いつきで飼うからじゃー!←犬の心の声
アバター
2010/11/10 08:03
マナさん: しっかりーww
       うちのマイルームですよー(⌒∀⌒)
       とか言いつつもう壊す気マンマンでいますがw
       なにしろマイルームに戻った時 自分が家具に隠れて全く見えない状態です
       たまには くつろげる部屋を作らねば~( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/11/10 07:59
ソラちゃんさん: スキー場ですよ~(@^∇^@)
           そうそう メガモンが大きすぎて なんだか滑ってる感がありませんね アハハ
           もうすぐクリスマス家具が出ると思うんですが
           その前にもう作っちゃったw

           やややや こちらこそ いつもコメントありがとうです♪
           お礼にハズレドリ券プレゼンツ!   いらねぇ~~
アバター
2010/11/10 07:54
魔法猫さん: ありがとうございますー(*^ω^*)

         し・・・新雪に見えるかな 
         なんにも思いつかなかったのでエイヤッと作ってしまいましたがw
         私の頭 柔らかいですよーもうフニャフニャw(そういう意味じゃない)
         そうだ 校長の写真釣れました?
         これ額縁でもナイスだった気がしますね✿
アバター
2010/11/10 03:00
子供用スキーですねw
それはさておき、また大胆な構成にヒマやな…でなくて、よく研究してるなと
感心した次第ですぜヽ(´ー`)ノ
ニコペットは…「ニコペット」と名付けると愉快っすよ。
そいつをつれて公園行くと、絶対話しかけられること間違いなし☆
マジおすすめ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/11/09 22:51
すごいね~
どうなってんの~?
アバター
2010/11/09 21:04
うーわ!!!!マジでスキー場になっとる@@;
えーちょっと詳細が見たいwwお部屋不法侵入しちゃおうかなw
この部屋もったいないからすぐぶっ壊さないで下さいよ~^^;
てか、「いぬ(未定)」マジで吹き出しちゃいましたwww
早く名前つけてあげてくださいよぉ~^^;(←犬の気持ちを代弁w)
アバター
2010/11/09 20:44
え?ここはどこ?タウンのスキー場ではなくて!?メガモンがいらっしゃるという事は確かに家…凄い…凄すぎます…驚きすぎて言葉が…凄い…。家でもスキーを楽しめるなんて、なんて豪華で素敵♪上手くなれそう^^写真見てると、本当に楽しそう♪いいなぁ。
アバター
2010/11/09 17:17
スキー場ですねぇ~♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
メガモンのソリが、「重くて動かないよぉ~押して~」 って感じですね。^^
いつもアイデアいっぱいですごいですねぇ~
楽しませくれて有難うです♪
アバター
2010/11/09 15:00
うわー上手♪
もこもこした新雪みたいに見えますね!

リフトなんてアイテムがあったんだ!?と思ったら、工夫されてるんですね~♪
ayaデラックスさんの頭は柔軟だな~尊敬。 

校長を釣りに行かないとですね。 



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.