Nicotto Town



やった~。w

釣りランキング アブラハヤ8位にランクイン。
一桁の順位は初めてでした。^^
先週は、自己新はアブラハヤだけだったので、
ランクインは期待していなかったんで、
嬉しかったです。w

青ガチャ21弾が始まりましたね~。
初日の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ポインセチアリング
ひいらぎブローチ
リボンパーティ
ウィンターチェック
ドリーム券
スターリボンピアス

ドリ券の嵐でした。w
ダブリがなかったのが救いでしたね~。
目玉も出ないし、今回も時間が掛かりそうだな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:雪の長袖Tシャツ(mens)*
・アクセサリ:帽子系:雪だるまのバケツヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:スターリボンピアス
○アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎブローチ
・アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアブレス
○アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアリング
・アクセサリ:持ち物:クリスマスカード~2010~
・アクセサリ:持ち物:雪あそびスコップ*
・アクセサリ:靴下,下着:せいらぎソックス(mens)
・メイク:メイク:にんじんのお鼻
○背景:ウィンターチェック
・背景:サイレントナイト
・背景:プッシュドノエル
○背景:リボンパーティ

 ドリーム券: 5枚

アバター
2010/11/10 20:27
アジアンタムさん
ありがとうございます。
目玉、出ないよね~。w
アバター
2010/11/10 20:22
おおぉ~釣りランクインおめでとうございま~す(*^0^*)v

アブラハヤ8位~すごいね~☆

青ガチャ~目玉は 出てません^^
アバター
2010/11/10 19:33
神無さん
ありがとうね。^^
背景、可愛すぎです。w

ピンクうさぎ♥さん
頑張りましょうね~。^^

コットンさん
ありがとう。^^
目玉、おめでとう。

♬桃花♬さん
ありがとう。^^
頑張ろうね~。

☸しぃ☸さん
ありがとう。
頑張りましょう。^^

ジェイさん
Tシャツ、おめでとう。^^
アバター
2010/11/10 18:39
今日目玉Tシャツがでました。目玉っぽくないですね~
アバター
2010/11/10 14:29
ランクイン:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私もガチャの目玉はまだまだみたい・・・ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/11/10 13:33
ランクインおめでとうございます!
青ガチャ初日の結果は同じような感じでした。。。
早めのコンプ目指してがんばりましょうね。
アバター
2010/11/10 09:06
ランクインおめでとうございます(*^^)v
σ(・・。) 珍しく今回の青ガチャは早速一個出ました。
この後、時間がかかるかもしれませんね(汗)
アバター
2010/11/10 06:22
私も目玉出なかったですよ~^^;
お互い頑張りましょうね!!
アバター
2010/11/09 23:47
青ガチャ、早速同アイテム3個出たので(…orz)一個送りますねw
個人的には去年のクリスマスアイテムの方が好きだわ~
背景は今年の方が可愛いんだけど、男性の方向けじゃないですね( ̄▽ ̄;)

それではコンプ頑張って下さい♪
アバター
2010/11/09 23:00
サナミ(疑)さん
ですね~。まぁ、そのうちに出ると思うので、ノンビリと回しましょう。w
8位、ありがとう。^^
アバター
2010/11/09 22:56
ガチャ、あっさり出すぎても面白くないですよね?
いつまでも出ないとイライラもしますけどw

8位おめでとうございます~!
アバター
2010/11/09 22:39
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
ガチャ、始まったばかりだし、ノンビリとやりましょう。^^
アバター
2010/11/09 22:30
つりのランクインおめでとうございますw

新しいガチャ始まりましたね
私も回しましたは
目玉は出ませんでした
まぁ、今回はダブりもなかったのでよしとしてます
アバター
2010/11/09 20:55
ジェイさん
まぁ、ノンビリとやりましょう。^^
アバター
2010/11/09 20:48
私も目玉でなかったけれど、ダブりなかったので、半分でてます。
目玉がなかなかなんですよね。
アバター
2010/11/09 20:12
shienさん
どうかな~。www
アバター
2010/11/09 20:04
今回は、私が勝つもんね〜ww
(同じような出方ですが)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.