Nicotto Town



久しぶり~。w


あいあい傘(背景)をフリマに出したら、
夜店のビール~2010~を頂きました。
久しぶりに成立したので嬉しかったです。^^
交換してくれた人、ありがとうございます。
調子に乗って、タータンチェックも出してみました。
でも、まだ応募がありません。www

では、青ガチャ21弾の結果です。
ドリーム券
サイレントナイト
ポインセチアブレス
ひいらぎブローチ
サイレントナイト
ポインセチアブレス
ウィンターチェック
リボンパーティ
ドリーム券
ウィンターチェック

新しいのは二つだけ。
ダブリが多いですよね~。w
目玉は出ないし。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:雪の長袖Tシャツ(mens)*
・アクセサリ:帽子系:雪だるまのバケツヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:スターリボンピアス
○アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎブローチ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアブレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアリング
・アクセサリ:持ち物:クリスマスカード~2010~
・アクセサリ:持ち物:雪あそびスコップ*
・アクセサリ:靴下,下着:せいらぎソックス(mens)
◎メイク:メイク:にんじんのお鼻
○背景:ウィンターチェック(2)
○背景:サイレントナイト(1)
・背景:プッシュドノエル
○背景:リボンパーティ(1)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2010/11/11 20:45
コットンさん
ありがとう。^^
取り消し通知、悲しいよね~。w
アバター
2010/11/11 20:43
フリマ成立おめでとう~^^
σ(・・。) も出品してますが、ほとんど応募来ません(泣)
でも、たまに応募来るので、懲りずに出しちゃってますよ^^
そして、忘れた頃に取り消し通知が・・・(^^;;;)
アバター
2010/11/11 19:52
めぐめぐさん
なかなか成立しないですよね~。w
ガチャ、好調ですね~。羨ましい。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。^^
目玉、出るといいね~。

☸しぃ☸さん
ありがとう。
悪役がいいのかな。www

ジェイさん
出にくいよね~。頑張りましょう。^^

アジアンタムさん
ありがとうございます。^^

shienさん
ありがとう。久しぶりで嬉しかったです。^^
アバター
2010/11/11 19:02
あ、ごめんなさい!
青ガチャの結果を見てましたww

あいあい傘 ⇔ ビール はCコインだし、よかったと思いま〜すw
アバター
2010/11/11 15:43
おおぉ~すごいですね~^^
フリマ成立おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/11/11 13:36
目玉って最近のガチャは前以上にでなくなりました。
アバター
2010/11/11 09:22
∑(`ヮ´*)オォ!!! ビールは良いですね~~!

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

昨日ダーリンのグラサンが欲しくて青い雪だるまだしたら今朝スポーツグラスの黒が~!
やっとダーリンも悪役に・・・・?!
アバター
2010/11/11 06:40
あいあい傘の背景は人気あると思うので
P限定、良かったですね~^^
21弾ガチャ、早く目玉が出ますように^^
アバター
2010/11/10 23:31
ここん所フリマは不調です。
ガチャの目玉はあとスコップだけ^^
アバター
2010/11/10 22:40
水無月紫苑さん
たまたま、見てくれた人がいたみいたで、嬉しかったです。^^
アバター
2010/11/10 22:33
フリマは運がありますよねw
結構古いガチャだったら
新しいPものとかいただけたりしますw
いいものと交換していただけてよかったですね
アバター
2010/11/10 22:15
shienさん
プロには、ダメなフリマかな~。w
アバター
2010/11/10 22:13
ふむふむwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.