Nicotto Town



対決・・・再び。

画像

とうとう・・・あの熱い物語が・・・再び始まる・・・。
全米を震撼させた・・・あの「ニコロボVSおれ」シリーズに・・・あらたなライバルが・・・。


序章・・・。
20xx年・・・。
ニコロボから世界を救った・・・あの「おれ」が・・・
とある事件がきっかけで・・・再び世界に暗黒の日々がせまろうとしていた・・・。
ある事件・・・
それは・・・。


やぁ・・・みんな!
おれだぜ^^b
元気してたかい?^^b
前におれが熱い戦いを繰り広げたニコロボ・・・
あいつは、修行のため・・・火星なんかへ行ってしまったが・・・。
きっとあいつはまた・・・パワーアップして帰ってくるだろう・・・^^b

そしておれも・・・再び平和が訪れて・・・たまには休日くらいお部屋の掃除でもするか^^と・・・部屋を片していたら・・・

押し入れからあるものが出てきた・・・。
見覚えのないやつだ・・・。
箱を開けてみると・・・

「なっ!!何だとっ!?・・・母の宝物!?」
よく見ると・・・なにやらマグカップらしきものと手紙が・・・。
そこには・・・

「旅行で あの殿方と一緒に作った思い出の有田焼^^」と・・・。

カップには・・・。
「っ!!? ちーっ! 先生と私・・・フォーエバーラブ・・・だとぉー!?」

手紙に張り付けてあった写真を見ると・・・
「この顔はっ!・・・ひつじ学園の校長だと!?」

そうなのだ・・・あの悪名高いひつじ学園の総帥・・・ひつじ校長だった・・・。

この総帥と呼ばれた男・・・ひつじ・・・。
地球上でたくさんの女性とのスキャンダルが絶えなかった男・・・。
「そんなやつが・・・オレの母上まで・・・手を伸ばしてただと・・・!?・・・ゆるせん・・。」

20xx年 11月。
ふたたび地球圏に降り立った悪の総帥・・・「ひつじ」と対峙するため・・・あの男が・・・
立ちあがった!

母上をひつじの呪縛から救いだせるか・・・。
ひつじの野望を止めることが出来るのか・・・。

オレの壮絶な戦いが始まる・・・。 (釣りで)


この熱い戦いを各界の方々も期待してるぞ?^^

「こんな凶悪なやつは・・・オレもおいつめたことがないってのに・・・頼むぞ!」
~サスペンスの帝王 船越栄一郎のマネージャー~

「地球圏にも私のようなアコギなことをやっていた総帥がいたのか・・・」
~第2次ネオジオン総帥 シャア・アズナブルの影武者~

「わしが伝授した有田焼をこんな使い方しおって・・・けしからん・・・有田焼を世界に・・・」
~有田焼普及委員会 観光協会部会員一同~

「20xx年にも、こんな悪夢が・・・・なんて時代だ・・・強敵(とも)の健闘を祈る」
~北斗の拳の乱世に散った 強敵(とも)達 一同~

これより、あらたな冒険がはじまる・・・・刮目せよ!

アバター
2010/11/14 10:57
え~
かわいい❤
こんな可愛いの出てきてたんだ
行かなくちゃ
アバター
2010/11/13 09:34
マグカップおめでとうでしッ‼

ってかうちの名前笑えるのかwww

毒キノコの毒であなたを自動的に絡ませまs
はーはっはっはっ☀
アバター
2010/11/13 00:54
mafさんのお母様まで、そんな事になっているとは・・・。
これは何とかしなければいけないですね!!
頑張って!
校長の毛を刈って、ツルッツルにしちゃえ~^^
この時期、寒そうww
アバター
2010/11/12 22:50
「そんな大人、修正してやる!!」by:カミーユ・ビダン

知らなかったわ~~、マフさんのパパって
あのヒツジ校長だったの~~?!^^;
ねね、もっといっぱい毛糸玉もらってくれる?ww
アバター
2010/11/12 19:29
ウチ悪役♪
ガンバレヒーロー
アバター
2010/11/11 22:55
マグカップおめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


必要とあらば、援護します!(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/11/11 19:35
おお^^

ついにですかー^^

よ、待ってました、ニコッと王国の英雄、救世主のmaftyさん!(←なんかの舞台風www

私はひつじ校長にもみてする悪役で!(←は!?
アバター
2010/11/11 11:10
マフさん、こんにちは^^

校長・・・まだ釣れてない(;´∀`;)

戦い頑張って下さい (ノω`*)ププー♫
アバター
2010/11/11 04:24
おお~~ そうするとひょっとして実のパパと対決になるのかな?
w(゜o゜)w オオー!恐ろしいことだぁ~~。
ヒツジ好調が マフサンのパパか。。。
うーむ 面白いww
アバター
2010/11/11 01:20
私が制したひつじ校長は、マフ殿の探している校長とは別人だった…。。
少しでも手助けになればと思ったのだが、残念だ…。。
引き続き、とても険しい冒険になるだろうが、頑張ってくれたまえ…。。
陰ながら、応援させて頂くことにするよ…。

鼻族第3部隊隊長、チェリーより…。。

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/11/11 00:55
片平なぎささんも入れて欲しかったな(≧∇≦)
アバター
2010/11/11 00:53
道理で逃げ回っていたのですね(* ̄m ̄)
6Rもかかりました。
カップ入れて500コインはすったかも><

私のCコイン通帳のためにも、がんばってください!!
アバター
2010/11/10 23:54
こんばんは

昼夜逆転の事ありがとう

ごめんね^^;;;;

ペットの事でこんなにも変わるとは思わなかったwww

う、いかん・・・・

えええええええ

ヒツジ・・・

あれは有田焼www

地味すぎやわwwww
アバター
2010/11/10 23:25
「俺はひつじ校長を支持する!」
~オーストラリアの牧場で、羊の世話をする少年の通っている学校の校長先生~

「私はひつじ校長の事を信じております。」
~常に非通知(ひつーじ)で電話をかける心配性なYさん~
アバター
2010/11/10 23:13
母上を早く助けねば!!
アイツのマグは有田焼だったのかぁ?
(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/11/10 23:05
まだまだ序章だったのねw
マフ隊長!本日も任務遂行します(`・ω・´)ゞビシッ
命令受けた訳じゃないけどね(,, ' 艸') ププッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.