Nicotto Town


人生どんぶり勘定


白ガチャ終了すますた


こんばんは
白ガチャ目玉、フェレットばっかり出やがります(-ε´- *)

かわいいけども!

つーわけで白ガチャダブり表~
 (自分の分は引いてあります)

目玉
◆怪盗フェレット団(ジョーカー)←交換であげちゃいました
◆怪盗フェレット団(マドンナ)×1
◆脱出用こうもりスカイ(闇夜)←交換で頂きました♪
◆脱出用こうもりスカイ(真紅)←最後に出ました~✿

(バラの怪盗~は面倒なので省略)
◆ジャケット×0
◆スカート×0
◆マント×0
◆ブーツ×0
◆片眼鏡×1
◆失われた絵画×0
◆じっちゃんにもらったステッキ×1
◆ハット×3
◆財宝を秘めた鍵×2
◆財宝を秘めた宝箱×2
◆割れたガラス×1
◆盗賊団のバラ×5
◆参上バラの怪盗団×5
◆盗まれた宝石×1
◆月夜の逃亡×0


。。。。。。。。。。。。。。。。

なんすか このかたよった目玉の出方!フガッ!
こうもりスカイ全然出ないくせにフェレット2匹ずつになっちゃった(T∇T)
ここでやめてフリマ利用するか どなたかと交換するか迷うところです

普通品の方は全部揃ったので ダブり品はいつも来てくれる人や
お友達ならばプレオッケーですよん(*^ω^*)


頭にきたので カノンの宝石箱でもやってきまっす!
5回に1回くらいしかクリアできないけど!

チックショー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚ 

※この後 ジョーカーとこうもりスカイを交換してもらっちゃいました♪
 もう回さなくていいかな フゥ~(-∀-;)
  さらに未練たらしく回したら一発でこうもり出ました♪
 コンプだ~ やったーぁ・・・

アバター
2010/11/18 19:46
にゃごちん: 見せびらかされたww
         うんうんスカートかわいいよね~゜*。:゜+(人*´∀`)
         ガチャ関係は交換しないと とてもじゃないがコンプ無理だわ~
       
         あー弁当うまい!ww
アバター
2010/11/16 19:46
ayaちん スカート見せびらかしに来た~(`ー´)イヒヒ
これ可愛いよね~♪
いつもお世話になってるから弁当くらいはww ← 次もこっちょりお願いに来るかもだし(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/11/15 08:13
ぱほんさん: いやークロウは私も出ませんでしたよ
         なんとか深夜に交換希望の人を見つけてやっとゲットでした
         クロウで苦労…   あ すいませんw
         片眼鏡は普通品ですしね ダブりにも余裕あるしホントなんでもいいですよ~
         一ヶ月後には片眼鏡をオシャレに着こなしたぱほんさんが!ww(@^∇^@)
アバター
2010/11/15 08:07
にゃごちん: 交換ありがとぉーー!
         白ガチャ50円なのに しかも普通品なのにP限定嬉しい~(T∇T)

         白ガチャ引きが強いというよりも チカラ押し、って感じなようなw
         しかし ↑の表みてもわかるけど 服関係って出ないんだねぇ(-∀-;)
         さて もらった物で朝食にするかwww
アバター
2010/11/15 07:57
ayaちん まさか…朝ごはんにしようとか(`ー´)イヒヒw

では元気に化けこんで(化粧して)w行って来まーす❤
アバター
2010/11/15 07:46
ayaちん スカートは頂いた~(。◝‿◜。)ニヒヒ
あとで見せびらかしに来るね~♪

お弁当くん 良かったじょ~^^
プレで良いのきゃ??  フリマ用に温めておく?w

PS. まさか…これから寝るとかって無いよね? (。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/11/15 07:35
クロウ…全くかすりもしなかった苦い思い出が(´Д⊂ヽ
あ、片メガネの件厚かましくてすんませんm(__)m
おそらく入手の手だては余り無いので、フツー品でも良さ気な物、
1ヶ月の間に何か調達するよう努力いたします(;´∀`)
アバター
2010/11/15 07:34
ayaちん ありがとう♪ プレでお願いにゃ~❤

手持ちの…うーむw そう言えばさ~ ayaちん お弁当持って歩いていなかったようなw
にゃごが持ってたタコさんウインナーの入ったお弁当どう??
もっとオサレなのが良いかな?? 
プレでもいいならすぐに送るじょ~ フリマなら預かっとくじょ~(`ー´)イヒヒ

お返事待つ…ツーツーツー・・
アバター
2010/11/15 07:14
ayaちん 引きが強いのぉ~@@ フェレットダブるって初めて聞いた~ww
目玉なんて夢のまた夢だじょ~ww 青ガチャさえも出ないしww

スカートが出てなくて欲しいんだけど余ってる??
もし余ってたら…手持ちのP限定とかと交換してくれると嬉しいなぁ~♪
ナースのスカートも貰ったまんまだからさ~ここらでお返ししたいじょ~^^
もし残ってたら検討お願いだじょ~❤
アバター
2010/11/15 01:55
のぶちん: さすが有料だからね~
       でも有料のくせに 背景が出てくるのはいやーね
        1回50円と気軽に回せるのはいいけど ジャケット、スカート、靴と
        ばらばらに出てくるから 全部そろえたくなるのがニクイとこだね
アバター
2010/11/14 23:19
白ガチャは華やかだよね~。
アバター
2010/11/13 21:42
コーコさん: はい~なんとかかんとか一ヶ月後にコンプできそうです(*^ω^*)
        まあ見てくださいよ この背景のダブりっぷりw
        でももういいんだ 回さなくてもいいんだ パトラッシュ僕もう疲れたよ

        お部屋増築できるんですね しかも無料だし増やす気マンマンな人がホラここにw
        「頑張ってくださいね」とか言われたら頑張るしか!アハハ~(⌒∀⌒)
アバター
2010/11/13 21:36
美茶さん: やっほい♪ 交換ありがとねー(⌒∀⌒)

       ジャケットさ~今結構お高くなっちゃっててさ
       しかもあんまり出品されてないんだよね(;´∀`)
       すんごい助かったよ ありがちゅー❤イヒヒ
アバター
2010/11/13 21:33
たけわかさん: ああ~ブン回せと命令されてしまった~
          自分の決心がぐらつく~
          思うんですが 白ガチャに背景っていらないんじゃ!?
          モノだけくれ!
           今回も5枚ずつダブってくれてるし!アアーン(T∇T)
アバター
2010/11/13 21:29
☆ひまわり☆さん: ワーイ青ガチャ交換ありがとう~♪
             さっそくリサイクルで10コインゲットしといたよw
             ホント ガチャのあの箱をぶっ壊してしまいたくなるわ(-∀-;)
             コンプはしてないけど まあ色違いのこうもり1個でいいかな✿

             フェレット持ち物なんだねw 最初アクセサリーだと思って
             自分の倉庫すごい探しちゃったおバカさんです( ´艸`)
             いっそペットで出てもいいかもね♪
             カノンは…9ステージでよくひっかかってまっするw
アバター
2010/11/13 21:23
クルルンさん: 交換ありがとうございました✿(*^ω^*)
          すばやい対応でたすかりましたよ~
          無駄にブログ広場ウロチョロしててよかったw
   
          またどこかで会えるといいですね♪
アバター
2010/11/13 21:20
魔法猫さん: ウフフ フェレット捕まえすぎましたw(@^∇^@)
         あと背景も・・・クソゥ・・・

         アチャー魔法猫さんジョーカー出てなかったんですね!
         こうもりと交換しちゃったぁ!><
         じゃあ 代わりに私を腕にぶら下げて下さいww
         確実に腕が折れますよwプププッ
アバター
2010/11/13 21:15
ジュリアさん: 私もすっかり同じ回数まわしましたよww
         やはり こうもり出ず…
         服も帽子ばっかりでジャケットなんか最後の最後にポロッと出ましたからね~
         まあフェレットのダブりをフリマ出品してなんとか最後のこうもりゲット頑張りますわw
         もう背景のダブり見るのイヤーン…(;∀;)

         そうそう お部屋増築!
         私に仕事するなってことか!改装しまくれ、ってことか!←仕事はしろよ…
アバター
2010/11/13 21:08
ぷーさん: エエェエーー(@_@;)
       ダブり1ってちょっとすごくないっすか!
       アタシ初日からみっつダブったよw
       目玉は多分フェレットは出るよ! 結構ばんばん出てるみたいだしね♪

       ああ~そうなんだよね~12月限定もそろそろ出るんだよね~ハァ~
       しかも毎年期待してるクリスマスだしね~怖いよぅ
       しかし「モノクル」は知らなかったなぁ( ̄▽ ̄;A
       皆さん物知りなのねw 検索しちゃったよw
アバター
2010/11/13 21:02
ぱほんさん: なんだか天使の羽根スワン&クロウを思い出しますなぁ
         クロウが出なくて出なくて ウウウ
         こうもりは ちょっといくらなんでも出なさすぎじゃないですかね( ̄▽ ̄;A

         ぱほんさんにしては珍しく結構回したのに 欲しい片眼鏡が出ないという…
         なんでしょう この仕打ち!(T∇T)
         そんじゃ一ヶ月後のフリマで何か普通品と交換でもしましょうか(*^ω^*)
         もちろん その前に手に入ったりしたらキャンセルオッケーってことでw
         お気軽によろしくw
アバター
2010/11/13 20:57
神音❤紅葉さん: こんばんは^^
            かなりお久しぶりですね✿ お元気でしたか?

            ブログ広場なんか見ても皆さんフェレットがよく出るようで…
            あとマントやジャケットなんかも出づらいみたいですね
            フリマ使うしかないか・・・?σ(-公-;)
アバター
2010/11/13 20:54
アニーニャさん: おっまだまだやる気ですな(*^ω^*)
         今回は服関係とこうもりに苦戦しました(今もしてますがw)

         ついこの間まで 青ガチャ~! とか騒いでたのが嘘のよう・・・(-∀-)
         これが白ガチャの魔力なのねw
アバター
2010/11/13 20:34
ayaさんありがと~♫♬♫
届いてたじょ~(●⌒∇⌒●) わーい

こちらも送っておきましたので確認お願いします(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/11/13 17:59
上手い具合にほぼ全部揃われたんですねーおめでとうございます^^
1ヵ月後のフリマで目玉同士の交換コンプいけそうですね。

そして来週のお部屋増築…もう、凄い楽しみですayaさんのお部屋がっ!
頑張ってくださいね~w
アバター
2010/11/13 17:31
ayaさん お声がけありがとう~^^
ぜひぜひ 鼓笛隊のジャケット と ブーツ 交換してください!!!

美茶の方はプレ交換でOKです♪
ayaさんはフリマとプレどちらがよろしいですか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アバター
2010/11/13 15:48
ブン回すのじゃ~。
(背景まみれのたけわかより)
アバター
2010/11/13 15:12
(* ̄m ̄)プッ

今回白ガチャですか(^-^)
青は順調だったのにね~。私は青に見放され中…
ホント、ガチャは偏ってるよね。ガチャの箱をガチャガチャ振って、
もうちょっと中身が均等になるように出来たらどんなに良いか…

でも、フェレット可愛いね~~、コレ、全部身体にくっつけられたらもっと
良いのにね~。
そしたらもっと可愛いかもよ~ww

今度はカノンで煮詰まらないようにネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/11/13 11:25
コメありがとうございます♥
ぜひよろしくお願いいたします(*◡‿◡人)
友申していきますね♥
アバター
2010/11/13 11:00
まあ!フェレット捕獲お上手ですね!

でも、せっかくなら偏らずに出て欲しかったですよね、目玉。
ジョーカーにお婿に来てほしいけど・・・交換して頂けるモノがないです。(^^; 
アバター
2010/11/13 11:00
サブと協力して2日間、計40回回してみましたが
こうもりスカイ(羽根)は1つも出ませんでした^^;;
洋服が上下かろうじて揃ったのでコンプしないまま終了しますw
今回は羽根と洋服が出づらくなっているみたいですねぇ^^;
フェレットはほしい人いっぱいいるだろうからフリマで呼びかければ
いくらでも買い手が付きそうな気がしますwww
てか、来週からお部屋増築楽しみですね~^^ayaさん毎日改装してそう(@^∇^@)
アバター
2010/11/13 09:49
今回、初めて全力で回した!!
どれも、よかったからね。

結果 ダブリ 1 目玉 無し

目玉出なかったけど、ダブリも1なら、上出来だろ(そう言って!w)
今Pコイン残高少ないので休憩中。
12月限定が発売されたら課金して、またチマチマ回そっかなw
(こうして、だんだん課金地獄に落ちていくのだろうなぁw)

こっそり質問・・・
うちに訪問してくれる人たちの中にさ、「モノクル」ゲット!って喜んでる方々がいるんだが、
モノクルって何?知ってる?
アバター
2010/11/13 08:10
どうもみんなフェレット出まくりっぽいですねw
これは羽の方がフリマで高値安定になりそう_| ̄|○
あっしはコインが尽きたので服はフリマで狙うとして…
片眼鏡…こっそりとっといていただけるとうれしいかも(;´∀`)
もらうのは気がひけるので、1ヶ月後にフリマで…ダブってない背景や
ピーポーヘルとか入れときますよヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/11/13 07:20
フェレット可愛いですよね~
目玉がそんなにでるなんて!
羨ましい限りです^^
今回のアイテムは可愛いので好きですね。
アバター
2010/11/13 07:17
まだまだ回します~>< 

今回も白ガチャ可愛いので、青ガチャ忘れそうです。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.