Nicotto Town



校長VSおれ^^ 第1話。

画像

校長:「ふーりーむくなよー ふーりむくなよぉ~♪
    きみはっ!(きみは) うつくしいっ!(うつくしい) 
    きーみーはぁーうーつーくしーい~♪ 」

※ ↑ 高校サッカーのテーマソング?^^「振り向くな君は美しい」って歌だっけ?^^
    ( )内は、校長自身の一人コーラス。

校長:「フッ・・・決まったな・・・ニヤ。 やっぱ男は振り向いちゃいかんな!あはははぁー」

おれ:「あっ、校長^^ ハンカチおとしましたよ^^」
校長:「ん。ありが・・・って・・・てめぇ~!振り向かせやがったなっ!!?」
おれ:「え?」
校長:「てめぇの血は・・・何色だぁーっ!?・・・罰として明日から永久にエプロンで登校しろ。いいな?」
おれ:「・・・ぎょ・・・御意・・・orz」

そうさ・・・
おれはこの日から・・・エプロンという名の呪いをかけられたのさ・・・。
くそっ・・・親切にハンカチを拾ってやったのに・・・振り向かせただけで・・・こんなことに・・。

おれがまだヒヨッ子の学生だったことをいいことに・・・調子に乗りやがって・・・。
あのひつじだけは・・・許さん。

ここからおれの戦いは始まっていたんだ・・・。
しばらく姿を見せなかったと思ったら・・・再びこの戦いの荒野(ニコタ)に戻って居やがったとは・・・。

あいつの言葉での呪いで・・・母上を操り・・・旅などさせやがって・・・。
母上を呪いから解放するために、再びあいつとの戦いの準備をしなくてはならない・・・。

そのためには奴の秘密を暴いていかなくては・・・。
しかしそんな手掛かりなど・・・おれにはなくて・・・。
しょっぱなから途方に暮れて釣りをしていると・・・
何かが釣れた・・。
「こっ、これはっ!?」

ひつじの野郎の・・・写真が・・・。
しかもこの写真の裏には・・・また違う写真が・・・!
「な、なにーっ!こ、これは・・・第2510代のPTA会長の奥さんじゃないか!?
しかし・・・なんで校長とPTA会長の奥さんとひつじが・・・」
下の方に耐水性のマジックで何やら書いてある・・・。
”箱根3泊4日、余は満足であった。”と・・・。

「ちーっ!やつはPTAのトップと不倫旅行してやがったのか!」
こいつは・・・いいきっかけになる・・・。

収穫があった一日に、気分をよくした俺は自販機でコーヒーを・・と思ったら・・・
なにやら自販機の下に封筒が落ちてた。
見てみると・・・

”フライデー編集部、クリスマスプレゼント係”と・・・。

「こ、これは・・・もしかして誰かがこれを応募するために持ってたやつで・・・途中で襲撃されたのか!?」
そう思ったおれは、まだ他にもあると確信し
「フッ・・・しばらくこの釣りはやめれそうにないな・・・」

この日から、執念の釣りバトルが始まった。。。
校長に復讐できるのであろうか・・・。 乞うご期待!
「おれが必ず真実を暴いてやる! ・・・じっちゃんの名にかけてっ!」 ←え!?w

アバター
2010/11/15 22:10
前回の時は 途中からだったので今ひとつ流れが…
故に 今回は 第一話から 読めて 先が楽しみ
アバター
2010/11/14 19:22
たったひとつの真実見抜く、見た目はエプロン、頭脳は大人。その名は名探偵mafty!
アバター
2010/11/14 10:59
学級委員として校長先生に報告しておきます^^
アバター
2010/11/14 10:25
なんでエプロンで登校しなきゃいけないんねん
奥さんいたんだ・・・(-ノ∀-)ボソ

アバター
2010/11/14 09:47
頑張れ、マフさん!!
ヒツジ校長の陰謀に負けるな~ww
続きが楽しみだわ~^^
アバター
2010/11/14 09:27
あら^^
次が楽しみねぇ^^
エプロンとか受けるよお兄ちゃん(爆笑)/////
アバター
2010/11/14 03:14
時には振り向くことも大切だと言うことを教えてやりたいっ
そこは。。。じっちゃんの名にかけてっじゃなくて。。。
そうっこのエプロンに誓ってってして欲しかったなぁ~ww
アバター
2010/11/14 01:25
ヒツジ校長、写真ばら撒きで証拠残しまくりですね(* ̄m ̄)

そういえば今回の白ガチャもじっちゃんでしたね^^;
アバター
2010/11/13 21:47
第2話が気になる~w
続きが早く読みたいです♪
ひつじ校長の野望はどこまで進んでるのか・・・
マフは暴くことが出来るのか!?
写真集め協力させてねヽ(*’-^*)。
アバター
2010/11/13 21:45
こ、これは!?
校長の耳に早く入れておかねば!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/11/13 21:05
ついに第一話が出たね~~w
(≧∇≦)キャー♪嬉しい~~書店に買いに走ってしまったわ~w
マイナーなのか店員に聞いてもなくって
・・・ってか本の題名が“母の懺悔 若き日の過ち 息子マフに贈る”だと思ってたから 
なかったみたい。。。 
この本の題名なに?何で検索したら手に入るのかしら?
“ひつじ校長 絶好調”とか? ←ダジャレてみたかっただけ・・・??
ま、ここにこれば読めるけどねw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/11/13 21:02
楽しみ^^

待ってまーす^^
アバター
2010/11/13 20:53
エプロンにそんな経緯があったとはwww
反抗せずにずっと着用しているmafさん^^
本当は素直な良い子なのね!
アバター
2010/11/13 20:24
ビール持ち込んでいい学校?

ってか足寒そう。。。。

アバター
2010/11/13 19:01
じっちゃんの名前って・・・?
ニコロボはどうなったん?
途中打ち切り??

ま。乞うご期待ね♫
アバター
2010/11/13 18:47
何故、エプロン?
めっちゃおもしろいwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.