Nicotto Town



青ガチャ最終日

今日の夜中に最後の青ガチャを回しました。
今日は、あまりいい結果ではなかったです。(笑)

今回の青ガチャではドリーム券が145枚集まりました。^^

レアと言われた「おねぎ」は2本しか引けませんでしたが、
「あひるのずっく」は5足も引きました。(笑)

私にとってのレアは、やっぱり「レザーミニバッグ」でした。
「おねぎ」と同じ2個しか引けませんでした。

さて、明日からはニコガチャが始まりますね。
「???のバック」とか「???」(持ち物)って何でしょうね。
楽しみです。^^

アバター
2009/03/17 19:36
しぃ☸さん
最初に間違っちゃうと、後はPCが間違えたのを覚えてくれるので、
そのまま疑いもなく使っちゃうので、指摘して貰って良かったです。
本人は指摘しにくいと思うので、尚更です。^^

shienさん
どういうこと? タウンに行ったら解るのかな?

れいぽさん
夢券当たったんだ。いいな~。(笑)

沙莉奈さん
今回はいちごですか。旬な季節ですからね。^^

ジェイさん
もぅ引いちゃったんですか。楽しみは、後に取っておかないと。って。おめでとう。^^
アバター
2009/03/17 17:53
???はいちごのクレープでした。
なんと初日ゲット。。
アバター
2009/03/17 17:46
tukeageさんにとってのレア、レザーミニバックは
私20個くらい引きました;;
一日に多い日だと三個出たり・・・∑
あひるのずっくは二足、おねぎは一本ですかねっ
私くじ運悪いのかな(´・ω・`)

ちなみにニコガチャのレアは
「いちごのクレープ」
「いちごのかご」
だそうですね♪
両方男性にはいらないアイテムかも・・・?
アバター
2009/03/17 14:26
すごいですね~^^

私は「あひるちゃん」と「フラワータンバリン」は自力では出せませんでした orz

夢券なら、売るほどあるんですけどね~^^;
(あ!でも、今回、初当選したんです~♪きゃっきゃっ✱)
アバター
2009/03/17 13:25
tukeageさんが戻られた頃には、
タウンにお花がたくさん舞っていることでしょう(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2009/03/17 11:48
余計なお仕事増やしちゃいました~(;´▽`A``
でも早くわかった方がと・・・余計なおせっかいを・・・・

以前くすくす笑をあらわす=wwww の意味がわからず使ってた人が初めて指摘されて
ひどい言葉に付けてたかもしれないとものすごく傷心のご様子でそのゲームからいなくなってしまわれたことがあったのです
ちょっと私も気にしすぎですよね^^;

アバター
2009/03/17 06:10
アジアンタムさん
色だけ変えればいいんで、デザイン料が安いなんて考えてないといいな~。ってね。^^

みろさん
初日から最終日まで回し続けたからね~。実は、これぐらいの確率なのかも。^^
アバター
2009/03/16 22:54
しぃ☸さん
ありがとうございます。
消し方が解らなかったので、取り敢えず
れいぽさんには誤って来ました。
昨日のコメは今から修正しますね。
アバター
2009/03/16 22:53
おねぎにあひるのずっくの数が、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
両方1個ゲットのみの者より
アバター
2009/03/16 22:50
見てくれてありがと~書いた本人(私と)tukeageさんが消せるんだよね?消しときまーす
四角いばってんを押すだけ・・・・

以前の自分のを修正したいときは順番変わっちゃうけど・・・・コピーペーストしといていらないとこ消したりして再投稿?

本人さんは気がついてないのか気にしなかったのか・・・・私も自分が間違っていたら!と焦って150倍にして初めてちゃんと見えたので・・・・(老眼?)
今までのはそのままでいいかも・・・・・?大げさになっちゃってたら・・・ごめんなさい(:D)┓ペコリ
アバター
2009/03/16 22:49
マフラーと手袋 持ってない人もいるから なのかなぁ~?^^ww
アバター
2009/03/16 22:00
しぃ☸さん
楽しみですね。^^ 後、指摘ありがとうございます。
って、ブログコメントの修正って、どうしたらできるの?

アジアンタムさん
何だか、またマフラーと手袋があるんですね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
そっか~。後、20枚ぐらい引いたら、1000コインだったか。^^
アバター
2009/03/16 21:50
まじですか?アヒルがレアでないなんて???
私は1足だけやっと出ましたよ。
ホント人によってレアがかなり違うんですね。
ちなみに最高に多かったのは、チロルラインカーデ15です!!
おねぎは結局でなくって、頂いた1本でコンプとなりました。ありがとでした.。o○
ドリ券は1000コイン当たっただけの分はでましたよ~163枚ですw
これからも青ガチャがんばりましょうね★
アバター
2009/03/16 21:42
レアは なにが なんだか さっぱり わかりませんよね~!

ニコガチャ うずまきほっぺ 人気みた~い!
アバター
2009/03/16 21:16
楽しみですね~^^

でもアヒル5足はすごい記録ですね!私は早々にお友達コンプさせていただいてあとはのんびりだったんですが
昨日夜に最後や~と回してドリームの嵐を最後に巻き起こしました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.