Nicotto Town



寒~。^^


今朝はかったです。
5度ぐらいしかなかったらしく、
この冬で初めて朝からストーブ点けました。

明日の川崎Fは、天皇杯4回戦の山形戦。
ホーム等々力で戦えるのは有利ですが、
日曜日に負けているだけに心配です。
Jリーグで3位以内を確保するのは厳しく
なったので、何とか天皇杯で優勝して
欲しいのですけどね。w

では、青ガチャ21弾の結果です。
ポインセチアリング
にんじんのお鼻
ポインセチアブレス
ドリーム券
ひいらぎソックス(mens)
リボンパーティ
ひいらぎブローチ
ドリーム券
ひいらぎブローチ
クリスマスカード~2010~

今日も午前中に回しました。
そしたら、今日もが出ました。w
昨日、友達のお蔭でコンプしたので、
結果報告は今日までにしますね。
自己コンプまでは回し続けますけど。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:雪の長袖Tシャツ(mens)*
◎アクセサリ:帽子系:雪だるまのバケツヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:スターリボンピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ひいらぎブローチ(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアブレス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:ポインセチアリング(4)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスカード~2010~(2)
・アクセサリ:持ち物:雪あそびスコップ*
○アクセサリ:靴下,下着:せいらぎソックス(mens)(2)
◎メイク:メイク:にんじんのお鼻(3)
○背景:ウィンターチェック(8)
○背景:サイレントナイト(5)
○背景:プッシュドノエル(1)
○背景:リボンパーティ(5)

 ドリーム券: 23枚

アバター
2010/11/17 20:02
☸しぃ☸さん
寒いからね~。今日は、東京より鹿児島の方が寒いらしい。
風邪を引かないようにしようね~。
アバター
2010/11/17 19:03
うちも帰ってきたダーリンが寒い寒い言うのでエアコン始動です~!

風邪ひかないようにしないと~
アバター
2010/11/16 21:51
水無月紫苑さん
お礼なんて気にしないでください。
望むのは、ずっと仲良くだけなので。^^
アバター
2010/11/16 21:41
お鼻ありがとうございましたw
でもお礼に差し上げるものがない^^;;
tukeageさんのほうが
ニコタ暦ふるいから古いガチャは持ってますよね~
アバター
2010/11/16 21:13
水無月紫苑さん
布団、出たくないですよね~。寒いと。w
お鼻、送りますね~。
アバター
2010/11/16 20:57
急に一段とさむくなりましたよね
あさ布団から出るのがつらいこと
その分お散歩途中の紅葉が綺麗です

結局昨日も今日もにんじんのお鼻でなかったです TT
良ければにんじんのお鼻分けてください~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.