Nicotto Town


アンジェロ


壁紙がチョコに見えるw ^^;


今、使用している茶色のXmasのこの壁紙、

ホールケーキの上に乗っている ”チョコレート”に

見えるのは私だけでしょうか・・・。^^;

私が食いしんぼうだからかな? 

この壁紙、茶色でなくてきれいな色だともっと可愛いのにな・・・。

と、一人でつぶやいてみる。。

ソースネクスト そろそろネタの出し惜しみか!? なんちゃって♪

はやくも、クリスマス気分を楽しませて頂いてま~す☆ (^^ゞ

アバター
2010/11/20 12:33
トオルさん

コメントありがとうございます♡

へぇ~、トオルさんのお宅も丸太のノエルケーキのお宅なんですね。
私も好きですよw でも、ノエルと言ことを忘れてましたわ。
たまに食べるからおいしいんですよね。 ←そう自分に言い聞かせてます。
アバター
2010/11/20 12:31
Meltyさん

コメントありがとうございます♡

そっか、お菓子の家とかメルヘンチックでイイですよね。
Meltyさんにピッタリだねw (^-^)
「お菓子食べたい!でも、ぷつぷつが出来ると困るw 太りたくないw 」
って、言っていると、上から・・・
「食べるのか食べたくないのかどっちなんや!」 って怒られそうです。
アバター
2010/11/20 12:28
kityoさん

コメントありがとう♡

へぇ~、毎年お買い求めになるケーキなのねw
丸太のケーキおいしいよねw (^-^)
私もお友達に教えてもらいました。 納得です。。 ^^;アハ
アバター
2010/11/19 21:11
こんばんは♪

この壁紙、ブッシュドノエルだったのねんヽ(^。^)ノ

チョコレートかもとは思っていたけど、なるほどにゃ~(@_@;)

美味しいブッシュドノエルに今年は当るかなぁ(^v^)


アバター
2010/11/19 17:28
ケーキの上に立ってるなんて夢のようです( ´艸`)ムプ
こんな大きなケーキ食べられませんけど、囲まれたら幸せな気分になれますよ♥
一度本物のおかしでおかしの家を(自分が入れるくらい)作ってみたいものです( ´艸`)ムププ
アバター
2010/11/19 08:43
アンジェロさん〜おはょぅ☆
ぅんぅん^^
ワタシも今朝のアンジェロさんの伝言読んで
このブッシュドノエルをもぅ1度ジーっと見てみたら
ほんとだ!ケーキだ!と気付かされました〜☆
毎年好きで買うケーキなのに
教えてもらうまで気付かなかった〜w あははw
教えてくれてありがとぅ^^
またコーデを楽しめそぅ♪♬
アバター
2010/11/19 07:37
はいどiさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりそうなんですねw 
壁紙のタイトルなんて気にしてませんでした。
教えてくれてありがとう~♡

このように、根っから感覚的な人間なんですぅ。^^;
でも、ブッシュドノエル=ケーキ だと、
(悲しいかな)ピントこないかもw (;_;) 
お陰で勉強になりました。
アバター
2010/11/19 07:35
akiさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりそうなんですねw 
壁紙のタイトルなんて気にしてませんでした。
教えてくれてありがとう~♡

そうそうw 明るい色も求めてます。
私もakiさんと全く同感♡ 次は色違いとか?^^;
アバター
2010/11/18 22:41
この背景の名前ってブッシュ・ド・ノエルですよねえ。
まさにチョコレートのケーキがモデルだと思うので、
アンジェロさんの見方はまさにその通りだと思いますよー。(*^^)v

ケーキ食べたい。
てか、今日はケーキ食べました。
なので、もっとケーキ食べたい。(^-^)v
アバター
2010/11/18 22:30
僕は最初からケーキにしか見えませんでした(´▽`;)←食いしん坊万歳

でも、この壁紙のタイトル見たら「ブッシュドノエル」でしたし、ケーキをモチーフにしてるんじゃないですかね☆

でも、もっと白系の綺麗な背景でも楽しいかもしれませんね♪
茶色は背景が勝ってしまって使いにくい…
アバター
2010/11/18 21:25
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

私もデザインは気に入ってますよん♪

欲を言えば、違う色でも良かったのかなw 
と、思ったんですけど、クリスマスの絵が生きるには、
この色が一番だったのかもしれませんね。 (*^_^*)。
アバター
2010/11/18 19:46
言われてみればそう見えなくもないけど・・・
私はこの壁紙、結構、気に入ってますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.