Nicotto Town



これじゃないんだけど~。w

画像

冬支度のニシキゴイが釣れました。
釣りたかったのは校長の写真なんですけどね~。
でも、レアですから、取り敢えずお持ち帰り。w
明日も頑張ってみます。

ボジョレーヌーボーを頂きました。^^
今年もチーズと生ハムをつまみにね。
ワインなんて年に数回しか飲まないので、
味が判る訳ではないですが、
去年の方が美味しかったような気が。w

夕飯はカレー鍋にしました。
寄せなべにカレー粉とチーズで味付け。
ボジョレーヌーボーを飲みながら作りました。w
意外と美味しかったです。^^

アバター
2010/11/19 20:09
shienさん
いじめてないよ。w
餌が足りないのかな~。w

サナミ(疑)さん
釣れないですね~。w
寒い日は鍋に限ります。^^

神無さん
アルコールはダメなんだ。残念だね~。w

ピンクうさぎ♥さん
ロゼもいいよね~。^^
飲んだかな?
釣れて欲しいんですけどね~。w

☸しぃ☸さん
来年は高くなりそうですね~。
頑張ります。^^
アバター
2010/11/19 09:10
うちはワイン飲まないんですけどTVでもやってましたね~

来年はいくらになってるかなあ・・・・w

写真(*`ノ0´)頑張れ~!!
アバター
2010/11/19 06:32
買ってきたけどまだ呑んでないです^^;
赤だけかと思ったら、白もロゼもあるんですね
もちろん味はわからないけど
ロゼってピンク色で可愛いのでつい買ってしまったんですwww

写真、早く釣れるといいですね^^
アバター
2010/11/19 02:16
ボジョレー解禁しましたね~
でもワインは飲まないので味が判らないのです( ̄▽ ̄;)
でもって、三岳頂いちゃったのに焼酎も飲まないので、そのまま家族へスライド…
ちょっぴり残念w
アバター
2010/11/18 23:23
おお~。ありますよねそういうこと。
かくいう私はヒツジ校長の写真もコイもまだで焦ってますw

カレー鍋とかトマト鍋、ここ数年よく聞きますけど食べたことないです。
この冬チャレンジしようかなー
アバター
2010/11/18 23:03
トナカイさん、痩せ細ってますね〜いじめてない?ww
アバター
2010/11/18 22:00
水無月紫苑さん
頑張ろうね~。w
鍋が楽ですよね~。^^
アバター
2010/11/18 21:31
madomaroさん
釣りたいですよね~。^^
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、豚肉。
このあたりまでが、カレーライスですよね。
鍋は、キャベツとしめじ、ウインナーを追加。
美味しかったですよ~。^^
アバター
2010/11/18 21:26
ニシキゴイも写真もマダ釣ってないので
頑張らないとな~

カレー鍋おいしそうですねw
寒くなってきたので手軽で温かいお鍋が多くなってきます
アバター
2010/11/18 21:16
私もひつじ校長にチャレンジ中です☆
お互い釣れるといいですね^^

カレー鍋美味しそうですね♪具はカレーと一緒ですか??
アバター
2010/11/18 20:18
アジアンタムさん
校長、頑張ります。^^
ボジョレーヌーボー、頂きました。^^
アバター
2010/11/18 20:16
ニシキゴイGETおめでとうございま~す(*^0^*)v
ヒツジ校長も釣れるといいですね~^^

ボジョレーヌーボーもう 飲んだんですね~^^
アバター
2010/11/18 20:09
◇しろ◇さん
安いですね~。^^
私はビンのを買いましたが、ペットボトルのとかもあるんですね~。
何かワインって感じがしませんけど。w
アバター
2010/11/18 19:59
円高なのでボジョレー安いですよね。僕も買ってきました。
後で飲みたいです^^; (味は僕もわかりませんww)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.