Nicotto Town



釣れないな~。www

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.80cm
アブラハヤ
1
10.12cm
カワムツ
1
13.64cm
ウグイ
2
33.60cm
ニゴイ
1
36.66cm
キンギョ(赤)
2
21.26cm
ナマズ
2
62.51cm
コイ
1
77.99cm
ニジマス
1
39.36cm
ブラウントラウト
1
41.53cm
エンゼルフィッシュ
2
12.72cm
アユ
2
25.70cm
ウナギ
1
61.47cm
ドジョウ
2
12.48cm
冬支度のニシキゴイ
1
55.02cm
2010/11/19 14:12

校長の写真が未だ釣れません。
冬支度のニシキゴイは釣れるんですけどね。
レアを売ると1ラウンドで大漁になりますね~。w

久しぶりに赤バラがメガりました。^^

先日頂いたお米を精米してきました。
取り敢えず10kg。
明日の朝から食べます。
美味しいかな~。w

明日の川崎Fは、アウエー戦。
多摩川クラシコです。
でもね~。憲剛は出場停止。怪我人も多い。
ちょっと勝てる気がしないんですよね~。www

アバター
2010/11/21 22:21
水無月紫苑さん
校長、いいな~。w
ありがとう。^^
アバター
2010/11/21 22:14
本日校長はつれましたw
赤バラメガかおめでとうございますw
アバター
2010/11/20 19:42
♬桃花♬さん
なかなか釣れないです。w
香りが違います。^^

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですよ。面倒だけどね。w

☸しぃ☸さん
レアが釣れるのは嬉しいんですけどね。w
美味しく頂きました。^^
アバター
2010/11/20 09:20
写真がんばってくださいね~!先に新しいのが釣れるなんて~~~嬉しいけど
違う~!って言いたくなりますね・・・・

精米仕立てのお米絶対美味しいだろうな~~~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
アバター
2010/11/20 06:23
お米作ってるおうちで聞いたのですが
自分のところで食べる分は減農薬なんですってね
だからあまり早くから精米してしまうと虫がわいたりするので
こまめに精米した方がいいよと言ってました^^
10Kgなら妥当ですよね
アバター
2010/11/20 00:23
校長、早く釣れるといいですね!
精米したてのお米ですか~。明朝が楽しみですね^^
アバター
2010/11/19 22:36
サナミ(疑)さん
おめでとう。^^
私も釣りたいな~。w
精米したては美味しいですよ。香りが違う気がします。^^
アバター
2010/11/19 22:22
ヒツジ校長写真、今日釣れました!

精米したてのお米ってやっぱりフレッシュ(?)で美味しいんでしょうか…!?一度食べてみたいものです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.