Nicotto Town



無礼だったか~。www


今日の川崎Fは、2-1で勝利。
勝てる気がしなかったのもあって、
何時もの応援スタイルに着替えさせもせず、
ネットで状況を確認することもしなかった。
それが良かったのかな~。www

今日もまた温泉に行ってきました。
民間だけど1回380円。
毎分650リットルのお湯が出る源泉掛け流しの風呂。
昔からある温泉なので設備は古かったですが、
いいお湯でした。^^

カノン、まだ時々やっています。w
10ステージの方は時々クリアできるようになったので、
無限ステージに挑戦しているのですが、
何故か7ステージぐらいで時間切れになってしまいます。
なんでだろう?

新米を食べました。
やっぱり、美味しいですね~。
おかずなんて要らない。w

アバター
2010/11/21 22:22
水無月紫苑さん
みたいですね~。
今日、確認しました。
やっと8ステージまで行きました。w
アバター
2010/11/21 22:16
10ステージモードだと6ステージで500に下がるけど
無限ステージだと6ステージでも続けて100上がるからね

無限ステージのほうが、難しいですw
アバター
2010/11/21 19:39
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。目標スコアを見る余裕がなくて。w

☸しぃ☸さん
そっか~。こっちは明日が雨らしいので、寒くなるかな。
今日、外食したんですが、ご飯が美味しくなくて。w

コットンさん
温泉最高です。^^
温泉、行けるといいですね~。
カノン、時間掛かるからね~。^^
アバター
2010/11/21 17:20
温泉、良いですねー^^
ずいぶん寒くなったので、もう少し落ち着いたら久しぶりに行ってみたいと思います^^;
カノン・・最近は時間が無くて^^;;;また、頑張ります♪
アバター
2010/11/21 15:25
3時過ぎていっきにさむくなってきましたー><;

白いご飯いいな~!ほんと塩結びとかでいいです!
アバター
2010/11/21 06:32
カノン・・・
無限ステージはクリアするごとに100ずつクリア目標があがるんですよね??
確かそうじゃなかったかな??
それで宝石の種類も増えてくるので時間切れになるのでは??
多分ですけど・・・
私がいつもそうなのでww
アバター
2010/11/20 20:19
結香さん
温泉だけは沢山あります。^^
カノン、はまっちゃいます。w
新米、美味しいですよね~。^^
アバター
2010/11/20 20:13
周辺にたくさん温泉があっていいですね~^^

カノン、お試し期間にやっただけですwww
明日にでもまた挑戦してみようかな・・・

新米、私もいただいています。
つやつやもちもちで美味しいですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.