Nicotto Town



ニコガチャ初日

今日も出張でした。
朝、ちょっと寒さが和らいでるな~って思って、
迷いながらも、コートを着ないで出かけました。^^
正解でしたね。昼間の暖かさが、今も残ってます。
昼間に移動したときは、コートを持って歩いている
サラリーマンに沢山会いましたよ。
邪魔なんですよね~。(笑)

では、ニコガチャ初日の結果です。
ドリーム券
ロングマフラー
トライバルTシャツ(レアカラー)
柄靴下E(Mens)
ドリーム券
ドリーム券
ハッピーチェリー
ハッピーチェリー
ドリーム券
毛糸手袋

レアは引けませんでしたが、ドリ券4枚、ダブリ1個と
私にしては良い結果でした。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 ・いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 ・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 4枚

[ダブリスト]
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (1)

アバター
2009/03/18 20:48
みろさん
ニコガチャになっても、ドリ券が多いみたいですね。負けないで、頑張ろうね。^^

♡ milk ♡さん
まとめておかないと、忘れちゃうんだよ。(笑)

かやねこさん
お互い好調。^^ しかし、3カ月は長いな。

ぶるぐり.。o〇さん
クレープは、ソフトクリームと同じぐらいの大きさでした。早く手に入るといいね。^^

れいぽさん
アイテムの方が多いと嬉しいよね。^^

沙莉奈さん
ハートのぶらさがりピアスに見られちゃったか。あるんだよね~。頑張ろう。^^

★ナナ☆さん
もっと沢山のドリ券がでちゃった人もいるみたいだよ。負けるな。^^
アバター
2009/03/18 19:30
出張お疲れ様です!

ドリーム券4枚ですか・・・いいですね

私は、7枚がドリーム券でした(悲
アバター
2009/03/18 17:01
好調ですね*
私は出だし最悪でしたw
けど、今日は昨日に比べればドリーム券七枚でまだよかったです。
昨日は八枚でしたからw
ハートのぶさらがりピアスが、昨日と今日だけで三個出てるんですが・・・
一体何なんでしょうか!?
アバター
2009/03/18 16:56
私も4ドリームでした~\(^o^)/

夢に魅入られる女としては、勝ち越したのがとても嬉しかったデス(笑)
アバター
2009/03/18 03:25
好調な出だしですね。
持ち物???はクレープなんですね、速くお目にかかりたいです。
また、恵方巻きのようにデカイのかな?w
でも渦巻きホッペってバカボンが街中いっぱいになりそうですね.。o○
初日ドリ券7でした・・・まだまだこれからです。がんばりましょう♪
アバター
2009/03/18 00:58
ドリーム4枚は同じですね!
好調~好調~
今回から猶予三ヶ月?
まったりペースでもよさそうな感じですかね…
アバター
2009/03/18 00:01
おぉtukeageさんも好調ですね~^^♪
結果もそうやってまとめると
何を持ってるのか何がだぶってるのか
わかりやすいですね!
そろそろ日付が変わるので
ニコガチャ第2回目回してきま~すヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2009/03/17 23:53
ドリ券4枚って、良かったですね~。o(*^▽^*)o~♪
私は、6枚でした。。。orz
アバター
2009/03/17 22:30
ちぐぞさん
そぅですね。ダブリにドリ券。でも、毎日回すんですけどね。(笑)
アバター
2009/03/17 22:24
この壁紙かわいいですね~♪
今回は私も初日順調のようでした。
でも、早速手袋のダブり。
今回もダブりで泣かされてしまいそうですね。
アバター
2009/03/17 21:02
shienさん
へっへっ。^^
お花のアイテムか。感が悪くて。。。m(._.)m

妻よ~じ~さん
当たったんですか。今回、友達だけで3人も当たってる。。。
何で、私には当たらない。。。(笑)
アバター
2009/03/17 20:40
ハッピーチェリー かわいいですね...(^^)

ほんと、今月のガチャは女性用って感じですね。

夢券...今日1000コイン振り込まれていました。 やはり、夢券も必要なのだなと、ヒシヒシと感じた一日です。
アバター
2009/03/17 20:31
あああああああーーっ、今回は負けてるw
ドリーム券6枚でましたぁ><

前の記事の表現、紛らわしかったですね、すみません。
お花をあしらったアイテムが多かったもので・・・
アバター
2009/03/17 20:03
しぃ☸さん
巡回は、これからなんだけど、みんな好調みたいで。^^
ちょっとは、加減してくれたのかな?(笑)
可愛いのが多いって、ニコッとは女性重視だからね~。^^
アバター
2009/03/17 19:57
みんなスタートダッシュいい感じやね~^^

かわいいのが多いし楽しいね(☆q´∇`)q〃



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.