Nicotto Town



綺麗でした。^^


今日は紅葉狩に行ってきました。
高速も使って1時間半ぐらいの宮崎県との県境の霧島まで。
すごく綺麗でした。
ついでに霧島神宮でお参りし。
お土産屋さんを覗いて。
ヨーグルトやソーセージを購入。
駐車場で野菜の直売をしていたので、
人参とジャガイモを購入。
帰りには霧島温泉で汗を流してきました。
二日続けて温泉なんて贅沢ですが、
今日の温泉も天然。
でも、民間なのに300円と安い。w
気持ちよかったです。^^

アバター
2010/11/22 19:43
☸しぃ☸さん
楽しい1日でした。^^

☆kazu~*さん
鹿児島で紅葉狩りできるとは思いませんでした。^^

アジアンタムさん
安いですよね。ビックリでした。^^
アバター
2010/11/22 16:49
いいなぁ~紅葉狩りに温泉^^
民間なのに300円はすごく安いですね~^^
アバター
2010/11/22 12:49
いいなぁ~^^
なんていいとこなの・・・
また、美味しいもの買ってきたのね^^
アバター
2010/11/22 11:06
うわあ~!素敵な紅葉狩りですね~~~
美味しいものやお風呂まで~!しかも安い~~~~!
トリプル天国ですね~!
アバター
2010/11/21 23:16
神無さん
やっぱり気温が下がらないと紅葉しないですから、
やっぱり高いところに行かないとね。^^
アバター
2010/11/21 23:06
良いですね~
今頃の霧島が一番身頃なのでは?
市内じゃ紅葉はあまり判らないですからね~常緑樹ばかりでw
自然を堪能し、愛でる事ができるのも贅沢なのかも♪
アバター
2010/11/21 22:24
水無月紫苑さん
きっといいですよね。^^
散歩できる距離で紅葉が見られるって羨ましいです。^^
アバター
2010/11/21 22:18
天然温泉に毎日つかって
お肌によさそうですねw

紅葉狩りはいってませんが
今日散歩中に紅葉した葉がもう散り始めていて
きれいでしたw
アバター
2010/11/21 21:56
∴麻衣∵さん
肌はツルツルかもね。w
アバター
2010/11/21 21:35
紅葉狩りと温泉・・・ なんて良い響きなんでしょう(◡‿◡*)❤
いろんな温泉入って、tukeageさんのお肌は ツルンツルン♪になってるんじゃーないの? ww 
羨ましいなぁーw ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.