Nicotto Town



出来た(^0^)


皆さんのアドバイスのお陰で、題名変更できました(^0^)


題して『異色な銀座のママ日記』


なんとなくイマイチな気もしますが、上手い題名が浮かばなくて。。。


変更の仕方は分かったので、何か良い案があったら意見下さいませ!!

アバター
2010/11/23 08:51
TEAさん

  アドバス頂いたお陰で出来ました(^0^)
  ありがとうございます^^

  異色ぐあいはぐあいは、かなりすごいですよ(笑)
   

  
アバター
2010/11/23 02:21
よかったですねえ☆

どんな異色ぐあいなんでしょ^^
題名悩みますよね。
アバター
2010/11/23 01:21
えふあ~るさん

  アドバイス頂いたお陰で、無事変更できました。
  ありがとうございました^^

  ホント、タイトル決めるのは難しくて・・・

  良い案あったらお願いします!!
アバター
2010/11/22 20:27
無事に変更できたのですね。
よかったですね。

タイトルを考えるのって、難しいですよね。
何か良い案が思いついたらコメントします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.