Nicotto Town


人生どんぶり勘定


増設~∩・∀・∩

画像

お部屋を増やしました

・・・・・が、この程度ですw

多分お宝を守ってるロボ(ロボなの?)です
かっこよすぎて自分でも頭にきますw

某お友達のPさんのアイディアなんですが
Pさんに そそのかされて…じゃなくて騙されて…じゃなくて
「作ってみて」と言われたのでバカ正直に作ってみました

ちょびっと変えた部分もありますがね まあどーでもいいかw
何がビックリって これで45個も使ってるってことにビックリですよ

・・・・・やっぱりどうしても股間に目がいくなあw
アンモナイト使ったのは失敗だったかw



一つ目のお部屋はまだ改装中です
つか なんにも考えてないですw(-∀-)ははは
せっかくだから合成したお花でも使おうかなぁとか思ってますが
もうすぐ雪だるま合成できるしね~どうしよっかな~

あっクリスマス限定ももうすぐでるのか アチャー

アバター
2010/12/04 19:46
マナさん: かっこいいっすか!(⌒∀⌒)
       私が考えたんじゃないんですけどねw
       凍えている人に毛玉をあげる・・・なんて泣けるロボなんでしょう!
       毛玉、ウール100%ですしねw
       校長いまだに毛を刈ってもらってますが いくらなんでもモシャモシャ過ぎw
       私は24個もらったあたりで刈るのやめちゃいましたよ(@^∇^@)
アバター
2010/12/04 09:15
かっこいい!!大量の毛玉の使い道、流石!!で凄くて興奮です!!面白いし、組み合わせ上手いなぁ。ラブガーディアン1号ですか、2号もいるかも!?と話が膨らみますね^^クリスマスの夜に外で寒くて凍えている人にも優しそうです、アンパンマンならぬ、自分の身から毛玉を紳士的にそっと置いて行きそうです。この盗みもきっと…^^;それなら校長も許してくれそうな予感w想像尽きず楽しすぎます^^
アバター
2010/11/29 15:51
気にするな^^
思い込みってこわいよねぇ・・・あっと思った時は遅いんだよねぇ。
「削除しますか?」って残像だけが残ってないかい。
よくやるんだ、私もwww
アバター
2010/11/28 17:45
ぷーさん: せっかく書いてくれたのにごめんね~
       コメントからぷーさんのページに飛ぼうとして削除押しちゃった・・・・
       しかもその後「削除しますか?」ってちゃんとメッセージが出たのに
       普通に「はい」って・・・・・

       これって傷つくよね 本当にごめんね
アバター
2010/11/28 16:53
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!  wwwww
アバター
2010/11/26 20:28
ぷぷぷ ぷーさんのコメント間違えて消しちゃったぁ~~~!!
ゴメン ぷーさん! すまなんだ~~~!!(T_T)
アバター
2010/11/25 14:03
リトさん: ええ守りますよ!
      なんならリトさんも守ってあげましょうかw(@^∇^@)
      ガードマンとかいいながら 毛玉なのでフワフワ~✿

      アンモナイト…うん…素敵ですよね…
      ちなみに 取り外し可能ですw 取り外してどうするw
アバター
2010/11/24 23:12
お宝お守りロボ!!一瞬、巨人兵に見えました。迫力がスゴイ…!
確かにお部屋はお宝だらけですから、最高のガードマンに
なっていることでしょう^^w
アンモナイト…えぇ、素敵ですとも☆ww
アバター
2010/11/24 01:38
a-ya*さん: かっこいいでしょー✿ははは
        無敵のガード、といいつつも しょせんは毛玉なので激・弱ですw
        むしろ毛糸でほっかほかですよ(⌒∀⌒)
        けだマンろぼ なんだかひらがながかわいらしい感じでナイスです

        アンモナイトは・・・まぁ・・・スルーしときましょうw
        顔文字多様オッケーですよ~平気平気!私もときどきやっちゃいますしね ニャハ~
アバター
2010/11/23 22:37
こんばんはー^^
おぉぉぅ、かっこいいー(*/∇\*)
高価な展示品には必要不可欠な完全無敵のガードさんですねー。
けけけ、毛玉がいっぱい・・・。けだマンろぼとかどうでしょうー(。´▽`。)
(アンモナイトスルーでごめんなさい(*ノ∀`*))
顔文字多様失礼致しました。
アバター
2010/11/23 20:31
ひまわりさん: そうそう 展示物はね・・・割と豪華かもw
          カボチャ植え続けてやっとできたシンデレラ馬車とかね

          でもロボのおかげで ぶち壊し~ヽ(*´∀`)ノ
           ある意味 校長の分身ですよ
          やっぱ 股ですな股!(連呼はやめろ) あとオパーイ❤
          多分オパーイじゃなくて腕の連結部分だと思うんですが
          この際もうオパーイでいいや!アハハ(@^∇^@)
アバター
2010/11/23 20:26
美茶さん: ほめてくれてありがとう・・・なんだけど
       このロボ お宝を盗んでるじゃなくて守ってるんだってばwwブブブ
       ほころんでる糸、1本ひっぱったらボロボロとくずれそう~(⌒∀⌒)

       もうちょっと凝った美術館作るならば 金塊とかいいかもね
       私はロボの足に使っちゃってるけどw
       カワイイはずのイチゴのランプもだいなしだ~ww
アバター
2010/11/23 20:21
ジュリアさん: 「げっ」ってなんだww
         ロボに失礼じゃないっすかw
         ヘッヘッヘ まさかこんな使い方をするとは校長も気づくまいʅ(◉∀◉)ʃ
         ・・・うーむ やはりみんな「正義のロボ」ではなく
         「盗みに入った変な生き物」と見てしまうようだ・・・そりゃこんなのがいたら当たり前ですがw

         あと股間は見ちゃ駄目❤(/∀\*))
         ミラーの使い方っすか?パクリっすよ(*´∀`*)←サラリとバラした
アバター
2010/11/23 17:04
すごいっ、素敵なお部屋だね~~∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
美術館ですかね?

展示品も心なしか高級そう~。

そして、おお~~これが律義にもっさり校長から借り続けた毛糸玉ですね~(●^o^●)
上手い事作り上げましたね~(。・m・)クスクス
いろんな部分にインパクトのあるロボットですなぁ~~股とか 股とか イヤ おっぱい
みたいないちごが腕の付け根(脇?)についてるのもかな~りインパクト大ですね。
アバター
2010/11/23 13:02
才才-!!w(゚o゚*)w
ロボよりも 美術館な感じが凄いって思ってしまったww

いあいあ ロボも凄いけどw
ところどころほころんでて お宝持って逃げる間にコケそうですねw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/11/23 02:41
うっわー!思わずあのロボが見えた瞬間「げっ!」って
リアルに叫んでしまいましたよwwwまさかの使い道(爆)
お宝を守っているというより、どうもハンマーでお宝を盗みに
入ったロボにしか見えないんですけど( *´艸`)ププッ
ちょw股間ww思わずガン見してしまったじゃないですかw
それにしてもマジ美術館っすね~!ミラーの使い方上手すぎます!!!!
アバター
2010/11/23 02:12
ぱほんさん: よし名前決定!「ラブガーディアン1号」!
         ・・・・・えっ・・・1号って・・・2号とかもあるってことですか・・・?
         そういえば休会してた時期があるんですよね
         アンモナイトなんて20個くらいあるので ああプレできたならばw

         あっ カッパ部分は変えちゃダメですよ
         あれが本体なんですからw
アバター
2010/11/23 02:06
のぶちん: すごいか? やったのか私?
        ロボはともかく 展示物の部分は鏡があればなんでも展示できるよ
        結構やってる人多いしね
        さっきクリスマス限定家具の画像見たけど ツリーがないんだよね~
        必需品なのに~
        もしかしてガーデニングで作れってことかなぁ
アバター
2010/11/23 02:02
ソラちゃんさん: 女子大絶賛ですねwププーッ( ´艸`)
           やっぱりカッコイイもんなぁ❤(本気か)

           おそらく男の子と思われますが…イチゴ部分がどうしてもセクスィーにw
           最初アンモナイトじゃなくハートの花びら使ったんですが
           さすがに申告されそうなのでやめました(-∀-;) セクシーすぎる…
アバター
2010/11/23 01:56
コーコさん: やっぱりカッコイイですか!
         私まちがってなかった!ww
         惚れてもいいですよ?フフフ…

         今 冷静に見たら ホントだ ロボが盗んでいくみたいに見えるw
         しかも そっちの設定の方がしっくりくるしw
アバター
2010/11/23 01:53
アニーニャさん: 毛玉4個もらった後どうしようか困ってたんですが
         やっとここで使えました!
         変な使い方だけど!
         アニーニャさんもぜひ!ぜひ!←仲間を作ろうと必死
アバター
2010/11/23 01:50
魔法猫さん: キャー カッコイイでしょー★
         ロボ感ぜんぜんないですねw 毛玉で作ったのが原因かw
         ロボに力を入れすぎたので展示室はかなりテキトーですよ
         …っていうか展示物 すくねーー!
         ルパンも入る気ゼロですわ(@^∇^@)
アバター
2010/11/23 00:23
ロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう、アレンジっぷり(主に1箇所)に俺は負けを感じたね…w
あっしはそのアンモナイトもらえるときは休会してたので、ひたすら羨ましいっすヽ(´ー`)ノ
名前?ラブガーディアン1号だな、今思いついた☆
アバター
2010/11/22 23:11
すごいね~。やるね~。
いちいち「その手があったか」って感じだね。
アバター
2010/11/22 22:47
うわっ!!すご!
かっこいい~~~~~www
やっぱり、、アンモナイトと苺に目がいってしまいました。((●≧艸≦)プププッ
男の子なんでしょうか? 女の子なんでしょうか・・・?www
アバター
2010/11/22 22:42
大爆笑させてもらいました。あはははは!
サイコーにカッコイイですww

そしてロボが今にもお宝ショーケースを壊して盗んでいく設定かと思ってたら違いましたw
アバター
2010/11/22 22:04
毛玉!!

そんな事出来るのね~><
アバター
2010/11/22 18:44
キャーかっこいい、 ショーウィンドー! って思ったら、謎の魔人がいたー! (≧∀≦)ノ

ルパンがお宝 盗みに入りそうな展示室ですね!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.