Nicotto Town



こんなに暖かくていいのか?。^^


今日はでした。
なので寒くなるのかと思っていたら、
ぜんぜん暖かいです。
外に出るの上着も要りません。
もぅすぐ12月なのにな~。

明日の川崎Fは、ホームC大阪戦。
憲剛が戻ってきます。
が、怪我人も多いし、今年のC大阪は強いので、
非常に厳しい戦いになると思っています。
頑張って欲しいな~。

アバター
2010/11/23 19:50
☸しぃ☸さん
不思議ですよね~。
私も布団が飛んでいるときがありますよ。^^
アバター
2010/11/23 14:49
雨の日って暖かい時もありますよね~不思議だけど

こちらも2日ほど雨だけど夜暖かくて毛布とんでました(。→‿←。)ぷぷぷっ
アバター
2010/11/22 21:43
水無月紫苑さん
ですね。体調に気をつけないと。
アバター
2010/11/22 21:22
雨が降って朝と昼との気温差があまりなかったから
温かくかんじましたw
まだまだ寒暖差が激しいから
お互いに風邪には気をつけましょうねw
アバター
2010/11/22 20:15
☆kazu~*さん
急激に下がるんですね~。
体調に注意しないと。
アバター
2010/11/22 19:54
これから1カ月で10度下がるそうです~
って予報士が言ってたよんw
来月の今頃・・・東京では5度><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.