Nicotto Town



やばぁ~い。w


今朝、体重を計ったら1kgぐらい増えてました。
昨日も一昨日もウォーキングできなかったのと、
最近は鍋をすることが多いので、
ついつい食べ過ぎてしまうからでしょう。
ということで、今日は朝からウォーキング1時間。
その後は温泉。たっぷり、サウナ
昼食を食べてから、またまた温泉
ウォーキングを40分。
その後、温泉。ちょっとサウナ
体重を計ったら700gほど減ってました。^^
明日からウォーキングをサボらなければ、
元に戻るかな。www

ガーデニングで白バラが32位にランクイン。^^
ガーデニングも収穫時に最大サイズとか教えてくれるといいのに。w

今日の川崎Fは、2-1で負け。
応援スタイルに着替えさせたのがいけなかったのかな。w
鹿島が負けたので、勝って欲しかったんですけどね~。

アバター
2010/11/24 22:45
コットンさん
たぶん〆のうどんとがダメなんだろうと。w
アバター
2010/11/24 22:08
ええええ\(◎o◎)/!
鍋って、野菜が多いから、太らないと思ってました。
σ(・・。)  このところ、食事も不規則で、摂取カロリー(大体ですが)が少なかったので
ちょっと痩せました・・が、こんなのはすぐに戻ってしまいますよね^^;
野菜不足ですので、この2~3日、たくさん食べるようにし、
病室に行くときに、エレベーターじゃなく、階段使ったり(4階はきつい!!)
出来る範囲で運動、頑張りますね♪
アバター
2010/11/24 19:58
水無月紫苑さん
太るのは簡単なのに、痩せるのは苦労しますね~。

☸しぃ☸さん
鍋、ちょっとだけ残してもな~って食べちゃったりね。
早めに頑張らないと、大変なことになっちゃうので。w

☆kazu~*さん
いいな~。w
野菜が多いんですけどね。〆が多いのかな~。w

アジアンタムさん
ありがとうね。
川崎F、来シーズンこそ優勝して貰います。^^

ジェイさん
ですよね~。w
アバター
2010/11/24 19:44
体重ふやすのはほんとに簡単。
減らすのはむずです
アバター
2010/11/24 13:59
ガーデニング白バラ~ランクインおめでとうございま~す(*^0^*)v

川崎F残念でしたね~><;
なるほど~応援スタイルのお着替えするといいんですね~^^
アバター
2010/11/24 10:35
鍋多いけど全然増えないよ~^^;
野菜中心にしよう~
きのこ鍋で豚ちょっととか・・・
アバター
2010/11/24 09:54
鍋の季節は危険ですよね・・・翌日のおじやが・・・・美味しすぎて・・・・

そのまま蓄積状態なので私も運動しなくては^^;花粉で~とか言ってたら(ダбнбメ)ですねw
アバター
2010/11/23 22:44
Wii Fitかってから毎日体重だけはつけているけど
食っちゃ寝した日には体重が1キロくらいすぐ増えてます
あわてて、次の日は食事控えめにして運動して元に戻しますけどw
太るのには一日でも体重を戻すのには2,3日かかるから気をつけないとですw

ガーデニングランキング ランクインおめでとうございますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.