Nicotto Town



北朝鮮怖いよ~


いきなり砲弾って、いったい何???


北朝鮮は近い国なので怖いよ~(泣)


日本にいても怖いのですから、韓国の人たちの恐怖心を考えたら
 なんとかしないとまずい国ですよね。


どうにかならないのかしら。。。

アバター
2010/11/24 10:50
天王寺mioさん

  確かに、統一するのは諦めた方がよいですよね。
  常識が通用しない相手とは、一緒になれませんからね。。。

  韓国は、電機メーカーなど国が力を入れて世界1位になってる
   産業がある国ですから、もうあまり無茶はしないのではないかと
   思うのですが。。。甘いかな???


えふあ~るさん

  現存してる国の中では一番恐ろしい国だと思いますね。

  国民もクーデター起こすにしても、情報&物資が足りないせいで
   難しいのではないかと思いますが・・・

  なんとかならんかね。。。
アバター
2010/11/23 23:40
北朝鮮はとっても恐ろしすぎです。

何かあれば、日本もすぐに火の粉が飛んできそうですからね。
クーデターでも起きて民主化になれば変わりそうですが、あの一族が政権を握っている限り変わらないでしょうね。
アバター
2010/11/23 23:29
もう祖国統一とかあきらめたらいいのに(-_-;)
まったく別の国になってしまったじゃないか
と思いました
韓国は日本と地下トンネルでつなげようとしているので、どっちも恐いです(>_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.