Nicotto Town



困ったな。w


ネタがありません。w

一昨年のサンタ服です。
今年の買うのどうしようか迷ってます。w

アバター
2010/11/26 21:39
買ったか~。w
私はまだ考え中。www
アバター
2010/11/26 21:37
買っちゃったよ、今年のwww
黒は持ってなかったし、Aラインが可愛いし・・・
サンタ服っぽくないのがいいでしょ?
メンズはどんなのか知らないけどwww
アバター
2010/11/25 20:28
☸しぃ☸さん
私は、去年は買わなかったんだよね~。
まぁ、古いのでいいかとね。w

アジアンタムさん
悩むよね~。w
アバター
2010/11/25 13:53
サンタ服持ってるから~今年のサンタ服~
わたしも~どうしようかと思ってます><;
アバター
2010/11/25 09:10
一昨年のは手が出ないで終わって
去年のは時期が終わってからフリマでもらって
今年はどうしましょうwとりあえず去年のから楽しみますwwww
アバター
2010/11/24 23:04
サナミ(疑)さん
リリース時期は2008年なんだよ。w
今年のサンタ服系は迷ってます。www
アバター
2010/11/24 22:52
↑これは一昨年のではなくて去年のでは…?(^Д^)

しかし「課金しろ」方向にシフトしていってるのは明らかですね。
私は緑サンタ1着で今年は我慢の方向です。
アバター
2010/11/24 22:46
コットンさん
毎日、書き続けるのはきびしいよね~。w
アバター
2010/11/24 22:10
ネタ…私も楽しいネタが無いので、困ってますww
とりあえず、明日は給料日ですわ・・・
アバター
2010/11/24 22:05
水無月紫苑さん
最初はCコインだけでも楽しめたのにね~。w
アバター
2010/11/24 21:29
段々Cコインのセット服がかわいくなくなっていきますねw

課金しないからだめなのかなぁ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.