Nicotto Town


ちょろちの戯言


「仲の良い友だち」だすかぁ・・・♪www


どうも、これまたオヒサシブリブリブリの・・・ちょろちだす。www

いやぁ~ もう一週間経ってしまったのだすねぇ~


それでは 本題へぇ~☆



今週のお題は・・・

    「仲の良い友だち」だすかぁ~


そうだすねぇ~


 愛と勇気だけが そうそう サッカーボールも友達でしただす♪

                              って、なんて哀しいんだ・・・。www



というのは 冗談で

  そうだすねぇ~ 私の友達の話をしたところで

        なんも 面白いことはないので・・・ ひとこと。



そのうち

  オカシナ・・・じゃなかった 困った異性と知り合い

      なんだかんだと 要求されたりすることでしょう。 ウンウン


そんなとき

  もしも 友達 と そのオカシナ・・・じゃなかった 困った異性の


      どちらかを 選ばないと いけない・・・


なんて ことになった場合は

  
     そうだなぁ~ 友達の方を 選んでおきましょう。www


えっ!? 理由は だすって!?


     まあ、それは・・・内緒だす。www




それでは また☆ノノノ

アバター
2010/11/28 22:05
モモさん いまからだすよ いまから・・・www

まあ、これから
いろんな人と知り合いながら

多くの失敗を 繰り返すと思いますが

その失敗で 一発アウト(前科などね) にならないように
しっかりとした 考え方を 若いうちからもっておくことが 大切だすので

心のどこかにでも 残しておいてくださいだすね。 ウンウン
アバター
2010/11/28 22:02
FIONAさん そうでしょう~すごいでしょ~ って、コラコラwww

まあ

最終的には
人生が終わるときまで 一緒に居られる相手 がいるかどうか

だと 思う出すので 異性であろうと なかろうと

良い方と 知り合いになりたいものだすね。 あいあい
アバター
2010/11/28 21:59
lilyさん だすかぁ・・・

じゃあ バランスボールとでも 友達になってみてくださいね♪www

さてさて 冗談はさておき

女性の場合 男性よりも交際相手による影響が出やすいともいえ
一瞬のキラメキ とかなんとかに だまされて

オカシナのに ひっかかってしまうと その後の人生を・・・となりかねませんので

充分に気をつけてくださいませませだす。 あいあい
アバター
2010/11/28 21:55
カトゥ~♪さん

ええ、私もさすがに ソフトボールには 感情をいだけませんね。www

というのは冗談だすが
まあ、そのうち わかるときがくることでしょう。

どうしても

恋愛感情で オカシナのも まともにみえたり

      オカシナのの 嘘に付き合ってしまったり などなどwww

まぁ~ いろいろとありますから

仮に失敗をしても 最小限の損害で済むように
今のうちから こんなことになったら・・・と 考えておくのも いいかもしれませんだすよ。www
アバター
2010/11/28 21:51
スイーツマンさん 

いた か いなかった か
といわれれば・・・いた でしょうね♪www って、なにを言わせるんだ!!www

それはさておき

まあ、そんなこんなで失敗することで
人間は 大きくなっていくと いえますので

どんどん 失敗をしても いいと思うだすよ♪www


ただ、残念なことに

中には そのときに 犯罪に手を染めたり いらぬ習慣を身につけたり

してしまう バカタレが いますから

自分はそうならないぞ!! と とりあえず 心に誓っておくことは

大事 大事 だすよ♪www
    
アバター
2010/11/28 21:46
ソラちゃんさん、そうだすねぇ・・・

好きか嫌いか と聞かれたら・・・ 嫌いだすよ。www

とはいえ
人生は 必ずしも 上手くいくことばかりではなく
思わぬ 落とし穴にはまり さらに・・・ って、これまた やめておきましょう。www

それはさておき

当事者は その瞬間

この異性が オカシナのか オカシクナイのか わからないものだす。

しかし

結果 数ヶ月~数年後には
やっぱり オカシナのだったなぁ・・・と 思うことがあるでしょう。www

そうならないためにも

最悪 どちらかを失うというのであれば
黙って 同性の友達を選んでおいたほうがいいよ。。。というお話だす。www

まあ、その友達も オカシナ・・・だったら


どちらでも いいのだすけどね。www
アバター
2010/11/28 21:42
灰猫さん だすね。ウンウン

心に残っている恋愛などは

結局 始まらなかったもの や 最後までいかなかったもの だったりしますからね。www

とはいえ

彼女や彼氏は 簡単に見つかりますが
本当に気の合う同性の友達というものは なかなか そう簡単に 見つかるものではないだすよね。

それに

異性である彼氏 や 彼女 は
恋愛感情という なんとも わけのわからないもので
つながっているといえ 長いスパンで考えると・・・って、人それぞれだすけどね♪www
アバター
2010/11/26 16:03
あんぱんは切ないパンですよね・・・
サッカーボールはとても友達とは思えないものです

そのような友達はいいものですよね

オカシナ・・・異性は・・・・ううーん
アバター
2010/11/26 14:51
こんにちは~^^
わ~そんなお友達がおられるなんて
すばらしいですね! ^^
アバター
2010/11/26 08:16
運動オンチなわたしには、サッカーボールは
白と黒の悪魔にしか見えませんでした・・・!

何か困ったことがあるときに相談できるお友達はありがたいですね。
困った異性・・・、中々厄介ですね。


アバター
2010/11/25 21:40
ボールは友達・・・
今日ソフトボールやったんですけど
あの白い玉
とても友達には見えませんでした・・・

オカシナ異性ですか
一体何のことかは分かりかねますが
友達は大事ですよねぇ
アバター
2010/11/25 00:38
おかしなことになった異性がいたのですね。
待ち時間、駅プラットホームで二人で逆立ちしてしまった、とか。
アバター
2010/11/25 00:20
あれ?
オカシナ異性も、、、そんなに、お嫌いではないのですね・・・・(= '艸')ムププ

イヤだったら、ちょろちさんに言われなくても
当然、お友達を選ぶでしょう? w
アバター
2010/11/24 23:51
人間選ばない方に未練が出るものです。
場合によってはどちらも選ばない、と言う英断も必要かもしれませんね。
アバター
2010/11/24 23:14
こんばんはだす♪www

ん・・・残念だす。
私は そんなひとことを受けて・・・涙が・・・でませんでしたァ~(^_^)www

ということで

BENクーさんも お気をつけてくださいませませだすよ。www
アバター
2010/11/24 22:55
こんばんはステプ、ポチっとな♪

ご無沙汰してます師匠・・・相変わらず浅そうな深い話に感動の涙が・・・・・・出ませんでしたァ~(^-^)返し技!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.