Nicotto Town



紅白歌合戦


毎年観る事はないのですが、誰が出場するのかだけはチェックする。


今年は、韓国の歌手が沢山出るのかと思っていたのですが、なんと0。


CDを出していないような歌手が出場する中、CDはかなり売れてる 
 はずなのに、NHKは頭が固いのかな???


そういえば、美川憲一も落選してたな。。。


アバター
2010/11/25 23:50
天王寺mioさん

  え?小林幸子も出ないのですか?
  出場歌手の名簿に名前はありましたが、辞退したのかな???

  今年は目玉も無さそうだし(昨年は矢沢永吉)面白く無さそうですよね・・・
アバター
2010/11/25 22:56
小林幸子も出ないそうですね
もう紅白見る理由がなくなりました(-_-;)
毎年彼女の衣装が楽しみだったんですけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.