Nicotto Town



やった~。w

画像

冬を喜ぶクリオネが釣れました。^^
校長の写真は結局、釣れなかったので、
早めに釣れてくれて良かったです。w

私は、カップラーメンとか、インスタント
ラーメンが結構好きなのですが、
先日ブログに書いたように赤いキツネ
後悔したのでずっと食べていませんでした。
で、何とも我慢できなくなって、チキンラーメン
食べてみました。
味は同じでした。^^
良かった。w

雪だるまの種を植えました。
咲いたら、どんな風になるんでしょうね。
単なる雪だるまなのかな~。
楽しみです。^^

青ガチャ、まだ回してます。
自己コンプを目指してね。w
で、今日やっと、雪だるまのバケツヘアクリップ
出てくれました。
残りは、雪あそびスコップです。
次が始まる前に自己コンプできるといいな~。w

アバター
2010/11/27 20:00
水無月紫苑さん
嫌いなのか~。美味しいのに。w
アバター
2010/11/27 19:16
うどんは地域によって味が全然違うからでしょうねw
チキンラーメンは同じ味なんですね
母が嫌いだから
いままでチキンラーメン食べたことがないのでよくわかりませんw
アバター
2010/11/26 20:20
☸しぃ☸さん
うどんというより、醤油かな~。って、思ってます。^^
蓋はサランラップにしてます。折角なので、食べてみたらいいのに。w

アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
チキンラーメン、味が同じでよかった。^^
アバター
2010/11/26 18:22
おおぉ~クリオネGETおめでとうございま~す(*^0^*)v

チキンラーメンは同じ味なんですね~^^

雪だるまのバケツヘアクリップGETおめでとうございま~す(*^0^*)v
スコップも出るといいですね~^^
アバター
2010/11/26 08:56
うどんだけがあちこちで味違うのかな~?
チキンラーメンはときどき急に食べたくなりますね~!

うちはちきんらーめんどんぶり?の器付きのときに買って蓋もあるので
どんぶりものの時に愛用してますがあれでチキンラーメンを作ったことはまだありませんw
アバター
2010/11/25 23:19
コットンさん
自己コンプ。がんばろうね~。w
チキンラーメン、意外と美味しいですよ。w
アバター
2010/11/25 23:07
σ(・・。) はスコップはいくつか出たのですが、ヘアクリップが出ないんですよーーー。
まっ、そのうち出るだろうと、のんびり回す事にします^^
チキンラーメンは、お湯をかけるだけで出来るので、他の袋麺に比べて、楽チンですよね♪
久しぶりに、食べたくなってきました。。。(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2010/11/25 21:58
サナミ(疑)さん
1度に3匹釣れるのが笑えます。
雪だるまの種。発芽して、1段目ができた感じです。w
アバター
2010/11/25 21:55
クリオネいいですね~!冬らしい感じ出ますね(*´∀`*)

雪だるまの種子…水晶玉みたいですね。でっかい!
アバター
2010/11/25 21:14
ジェイさん
私もTシャツは3枚出たんですけどね~。w
アバター
2010/11/25 21:08
私もスコップまだでません。

Tシャツは何枚もでてるのに〜



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.