Nicotto Town



ニコガチャ2日目

今日、川崎は韓国でACLを戦ってます。
調子がいま一つだったのと、連戦のためだと思いますが、
選手を3人入れ換え、システムも変更しているようです。
どうなりますことやら。

では、今日のニコガチャです。
ドリーム券
はるかぜ
ドリーム券
ドリーム券
トライバルTシャツ(レアカラー)
ドリーム券
うずまきほっぺ
ロングマフラー
トライバルTシャツ(レアカラー)
ドリーム券

今日も、ドリ券は5枚と少なめでした。
でも、ダブリまくりです。新しいのは2つだけ。
Tシャツは3枚目がでました。男性用は欲しがる人がいないので、
ダブって欲しくないんだけどね。
取り敢えず、うずまきほっぺを付けてみました。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物]
 ・いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・いちごのクレープ ---- 持ち物 / 色:???
 ・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
 〇毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 〇うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
 〇ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 〇はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 〇ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow
 〇トライバルTシャツ(レアカラー)(Mens) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 靴下 / 色:Black
 〇柄靴下E(Mens) ---- 靴下 / 色:Blue

ドリーム券: 9枚

[ダブリスト]
上半身:インナー:トライバルTシャツ(レアカラー)(mens)(2)
アクセサリ:アクセサリ:ロングマフラー(Mediumblue) (1)
背景:ハッピーチェリー(Yellow) (1)

アバター
2009/03/21 14:05
妻よ~じ~さん
毎日整理していないと、訳解らなくなりますよね。^^
最初は大変かもしれませんが、頑張ってください。
アバター
2009/03/21 13:00
書式の承認ありがとうございます。
 明日の分から ↑みたいに書いて、すっきり整理できればいいなぁと思います。

それに、 手袋ありがとうございました。

たった今気づきました~! うれしいです。
・・・リアルだったら、この2~3日暑くって手袋どころか上着も不要な陽気なのですが...
 青い手袋 何にあわせましょうかねぇ...

これで、残すは 『いちごのクレープ』“だけ”になりましたが...レアだけに、なかなか出てはくれないでしょうね。

アバター
2009/03/21 12:33
妻よ~じ~さん
今日は、まだ回していないです。夕方回そうと思ってます。
書式は、著作権なんてないですから、どんどん真似してください。^^
後、手袋送っときますね。^^
アバター
2009/03/21 11:32
今日(21日です)は、まだお昼どきなので ニコタンには来られていないでしょうか?

その後のガチャの成果はどうだったか? 他の方々の出具合が気になる毎日です。

おかげさまで、私の方は 毛糸の手袋 と、レアのいちごクレープを残すだけになりました。・・・って言っても、ココから先が長いんですけどね。

今日は、お願いがあってカキコしました。
tukeageさんが書いておられるようなガチャの結果の記入形式をマネさせていただけないでしょうか?
(同様の“書式”(?) は 京都サポーターのあの方も使っておられますが...どちらが先なのかわからないので、お二方に了承をいただこうと考えております)
自分で書いていても、何日も経つとアイテムの把握ができなくなって毎月苦労しているので...
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/03/19 20:21
みろさん
学ラン着てみる。^^

沙莉奈さん
欲しいものは中々でないですね。でも、まだまだ時間はあるから頑張りましょう。^^

れいぽさん
まぁ、残り少なくなってから、新しいのが出たときの喜びは格別ですから。^^

妻よ~じ~さん
ありがとうございます。^^ 私の方のダフリで必要なのがあったら言ってくださいね。^^

すももジャムさん
今回のさきはなは、未だ試してないよ。マスターできるかは?だな。^^
アバター
2009/03/19 17:16
新しいゲームも マスターした?( ̄▽ ̄)
アバター
2009/03/19 16:43
私『桜花紋(背景)』がダブってます。  いりますか~?

なんで、ダブりに偏りがでるのか???

もう、いっそ“ニコ側の戦略で”ということだったら気が楽なのに...
 交換することでお友だちを増やしなさい! というためということで(^^;
それなのに、アイテム詐欺があったり、交換ボックス(でしたっけ?)の整備が遅れていて...大変なのだ! と。

いつものクセで、自分に言い訳しています。
アバター
2009/03/19 10:52
まだ、新鮮にがちゃれますよね(*^^)v

これで日を追うごとに新着アイテムが少なくなり…^^;
アバター
2009/03/19 10:14
tukeageさんはトライバルTシャツがダブってるんですねー
私は今日で、ハートのぶらさがりピアスが四個目になりましたorz
なかなか新しいアイテム出ませんが、お互い頑張りましょうねっ!
どっちが先にコンプ出来るでしょうか?
勝負?(笑
アバター
2009/03/19 01:32
そうだ”!そうだ!
できたら、プレゼントされたいものよりヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/03/19 00:08
ジェイさん
2日目で4つはキツいね。まぁ、時間は掛かるけど、頑張りましょう。^^

みろさん
てか、男性用の服って、女性が着ることあるんだから、プレゼントできてもいいのにね。^^
アバター
2009/03/18 23:45
Tシャツは、男女兼用でも良いのにね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/03/18 23:42
ダブルやつはほんとダブルんだ.私なんかばらの冠4つだよ。
アバター
2009/03/18 23:20
ミーミーコさん
まめって訳じゃないんですが、まとめてやるのは大変なので、
毎日コツコツとやってます。^^
アバター
2009/03/18 23:15
まめですね。そんなに増えたら 私は管理できないかも・・・
アバター
2009/03/18 22:16
しぃ☸さん
偏るよね~。新しいのは楽しいんだけど。。。今回のは、女性向き過ぎ。(笑)

shienさん
猛攻を受けたみたいです。まぁ、アウェイですから良しとします。^^
ガンバは、強いね~。引き分けでいいよ。(笑)
アバター
2009/03/18 21:55
お疲れさまです。
1−1の引き分けですか・・・とりあえず、アウェイで勝ち点1ゲットできましたね。
それにしても、ガンバ・・・強い!
アバター
2009/03/18 21:46
渦巻きかわいいね^^

人によって偏ってるね・・・いつもだけど
私背景出ないわ~
でも新しいのはやっぱり楽しいね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.