Nicotto Town



良かったな~。^^

画像

先程、親戚の子が生後3ヶ月の子供を見せにきました。
お腹に居る時点で肺に病気が見つかり、
生きて生まれる可能性は50%。
生きて生まれても、おそらく仮死状態。
手術しても正常な生活をおくれる可能性は5%
(酸素ボンベを常に使い続けなけれぱならない可能性が高い)
法律的には、早産させて死なせることも可能だけど、
どうするかと医者に言われた子です。
でも、産声をあげて出産。
生後1ヶ月で手術を受け、無事に成功。
まだ、3ヶ月だけど、普通の子供と同じぐらいに成長。
病院では奇跡の子と呼ばれ、医者は母親に謝ったそうです。
で、やっと外出できるようになって、
心配掛けましたと、来てくれたのです。
すごく元気そうで、嬉しかったです。^^

雪だるまを収穫して合成してみました。
ストーブの前に配置しましたが、
溶けちゃわないかな~。w

明日の川崎Fは、ホーム最終戦。
相手は浦和
最後ぐらい勝って欲しいな~。^^

アバター
2010/11/27 20:10
サナミ(疑)さん
運の強い子なんだと思います。^^

コットンさん
みんな可哀相だと泣き、元気になってよかったと泣きました。^^
これからの成長が楽しみです。

☸しぃ☸さん
ほんとよかったです。ありがとう。^^
雪だるまの開花を見られたんだ。よかったね~。^^

☆kazu~*さん
うん、生命力の強い子です。このままスクスクと育ってくれると思います。
グレーの雪だるまは、しばらく収穫しないでおこうと思います。^^

水無月紫苑さん
よかったです。^^
姪御さん残念でしたね。姪御さんの分まで成長してくれるように願ってます。
アバター
2010/11/27 19:19
無事に生まれて大きくなっているみたいで
とても良かったですね。
私の姪は元気に生まれてきたのですが
実はおなかにいるときから脳に腫瘍があったみたいで
生後半年で、脳腫瘍が発覚し入院&手術
生後1年で他界しました
親戚のお子様が無事に大きくなってくれることを願いますね
アバター
2010/11/27 10:42
それはすごい生命力をもった子ですね~^^
小さいのに頑張ったw
親の愛のおかげでここまでこれたんですね~


グレーの雪だるまはじめてみました~
アバター
2010/11/27 09:26
よかったですね~ほんとによかったですね~!

でもずっと不安と悲しさいっぱいで辛かったでしょうね^^;

謝るのもわかります!無事に産まれてよかったし辛い思いもしたけど

結果何もかも吹っ飛びますね~!ほんと奇跡の赤ちゃんだ!


あ!わたしもtukeageさんのところに来た途端奇跡に遭遇~~~

ぽん とグレーの雪だるまが咲きました!その次に隣の白い子が1個

しばらく待つとばばばばばーんと全部咲きました~~~!あと帽子だけですね~

壮観でした~今日いいことありそうです^^。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
アバター
2010/11/27 07:37
そんな小さいのに手術だなんて、親はもちろん、みんなかわいそうで仕方なかったでしょうね。
σ(・・。) の父も、孫が手術だと聞いて、泣いてましたし^^(簡単な足の手術だったのにw)
子供の回復力には驚かされますよね^^
3ヶ月・・可愛い時期ですね♪健やかな成長を願います♪
アバター
2010/11/26 23:28
凄い!奇跡というくらいですから本当に珍しいことなのでしょうけど、赤ちゃんの生命力素晴らしいですね。
これからも健やかに成長しますように。
アバター
2010/11/26 21:38
ジェイさん
1%でも可能性があるのならと生むことを決心したと言ってました。
とっても嬉しそうでよかったです。^^
アバター
2010/11/26 21:35
よかったですね~。決心して生んだ親御さんおめでとうございます。それでなくても妊婦って不安になるのに、大変でしたね。その分嬉しさも数倍でしょう。よかった。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.