Nicotto Town



やっと終わったか~。w


家のトイレ工事が終わりました。
便器を交換して貰ったんです。
で、ウォシュレットも付けました。
その工事が昨日から今日まで掛かり、
その間は庭に設置してもらった簡易トイレ
使っていました。
使い心地が悪く、買いたいものもないのに
スーパーやコンビニに行って、トイレを
借りたりしてました。w
夕方、工事が終わってホッとしました。www

今日の川崎Fは、1-1で引き分け。
前半は調子がよく、勝てそうな雰囲気だったんですが、
点を取れそうな時に取れないと、やっぱりダメ。

アバター
2010/11/29 20:36
水無月紫苑さん
不便でしたね~。
でも、ウォシュレットは必要ですよね~。w
アバター
2010/11/29 18:55
トイレ工事で不便でしたね

おととし我が家も工事したけど
実は父が日曜大工でやるぞと言い出したので
3日くらいかかって配管から床の工事までしました

水洗になって冬にお尻が冷たくないのがうれしいw
アバター
2010/11/28 19:46
ピンクうさぎ♥さん
いぇいぇ。今年のJリーグも残り1試合。寂しくなりますね。

Tammyさん
工事が終わって便利になってよかったです。でないと、我慢できないですから。
青ガチャは友達のお蔭でコンプはしてます。自己コンプを目指してますけど。w
心遣い、ありがとうございます。

☸しぃ☸さん
新しいトイレ、なかなか快適です。w

コットンさん
夜中のトイレが辛かったです。w

ジェイさん
思ったより時間がかかりました。でも、完成したら気持ちいいです。^^
アバター
2010/11/28 18:54
そんなに時間がかかるんですか〜。
あってあたりまえのトイレが使えないのはつらいですね〜え。
でも、これから気持ちよく使えますね。
アバター
2010/11/28 16:12
σ(・・。) も、実家に居たころ、キッチンの改装をしたのですが、
囲いをして、庭にガスをひいてましたね。不便でしたが、その後は、きれいなキッチンが嬉しかったです。
トイレは、1日の中で、一番使う場所ですから、困りますよね^^;;
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2010/11/28 14:03
トイレの工事大変そうです~~

子供の時お風呂の工事で大変だったのを思い出しました~~!

でも新しいトイレいいですね^^
アバター
2010/11/28 13:16
ウチの実家が工事したときも、同じような苦労(?)がありました。

実家の場合、ほかの部屋の改築も合わせてだったので、庭に出るのにグルッと回らなくちゃいけなくて・・・
買い物で出かけたついでの方が 楽だった記憶があります(~~)

でも、工事が完了したら便利・快適になるのでよかったですね^^

ところで、雪遊びスコップ 出ました?
 本アバの方でダブったので プレゼント送信しましょうか?
自力コンプを目指していらっしゃるのなら お邪魔になりそうですし・・・

ご連絡お待ちしております^^
アバター
2010/11/28 07:50
テレビつけたら開始1分で失点してたwww
敗戦かとかと思いきや引き分けで助かりました^^;
ごめんなさい。。。
アバター
2010/11/27 23:15
サナミ(疑)さん
そぅ、工事現場にあるやつです。
水洗でした。w
アバター
2010/11/27 23:12
簡易トイレ…工事現場に設置してあるような?
…もっと簡易なヤツだったりして(おまるとか)

トイレ工事は長引かれると困りますからね^^;うちもこの間トイレの窓工事したのでわかりますー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.