Nicotto Town



コンビニ スイーツ。。。


コンビニ スイーツ だいすき。
1ケずつ きがねなく かえるし
みためも かわいかったり
あじも けっこう おいしい。

きょうは セブンに いきました。
おうちの ちかくだと
セブンが いちばん アイスに ちからを いれていて、
しゅるいが まふゆでも ほうふです。

スイーツは カラメル パン プリンと
        くさもち だんごをかいました。
アイスは ダッツの 期間限定ドルチェ
   「フォンダンショコラ」をかいました。

プリンは かためで しつかりした あじ。
カラメルが のうこうで とっても おいしかったです。

アイスは。。。
 げきあまでした。
おいしいんですよ。おいしいのだけど、おもっていたより あまーい。。。
二層になった チョコアイスの あいだから
さらに チョコソースが じっとり あふれでます。
それが あまい。うーん。
ふつうに ていばんに すきな ストロベリーが よかったかも。。。
でも、あこがれの いっぴんだったので、
たべて 悔いなしです。。。

アバター
2010/11/29 22:25
私も泊り込みの釣りに行くとコンビニスイーツよく買います。

この時だけは気兼ねなく年齢関係なしに好きな食べ物買えますからね^^

でも釣り場に近いコンビニはセブンしかないんですよね^^;
アバター
2010/11/28 12:44
メメさん いつもハーゲンダッツとか、お八つに興味があるお話です
私は新しいお八つは余り、知らないのです。だからコメントも書けないでいます

面白い事はね、私の方へ時々見に来る「ピカチュウ」さんね、あれ小2の孫なの
うちへ来た時釣りをさせて、(PCのゲームは何時も出来る)病みつきになって
家に帰ってママさんにニコタンへ入らせて貰ってね、遊んでるんだけど、まだ

ローマ字を知らないからキイは、打てないのよ、だから私も時々覗いて易しい字で
コメント入れとくんですが、私のフレンドさん等が足跡を見てアクセスして下さって
嬉しいやら可笑しいやらで、でもママが面白がって服を着せたり構っているみたいなので

ダブり物などプレすると、ママが喜んでいますが、本人はそれには興味ない見たいです
又暇な時覗いてやって下さい。

アバター
2010/11/28 00:10
激甘ってすごそうです!!
アバター
2010/11/27 23:50
ダッツー!!Loveです~。
「フォンダンショコラ」もLoveですよ。
激甘どんとこい!なのです。
チョコソースがもっとビターでもいいかな、とは思いますが、チョコ好きにはたまりません!
期間限定では、通常のシリーズのパンプキンも美味しいですよ~。

カラメル パン プリン ってはじめて聞きました。
なんだか美味しそうな名前・・・キャラメルとかプリンとか、惹かれる名称。
結局パンなのかプリンなのか。
気になります。
アバター
2010/11/27 23:03
アイス甘すぎるのも、ちょっとつらいことありますよね。
いちごチョココーティングアイスわりと好きです。
夏にはまったのは、しろくまアイスでした。
冬場は、雪見だいふくとか、そのたぐいのものもいいです。
今日テレビで、山梨の方で、信玄あんみつソフトクリームとか言うのがあるといってました。
ちょっち、気になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.