Nicotto Town



マイ ベスト えいが。。。


メメが いちばん すきな えいがは
「スターウォーズ」です。
ちいさいころに Papaと みました。
R2-D2という ロボットが ほしくて ほしくて。
なんて かわいいの。。。と
ストーリーよりも R2-D2のファンに なってしまったのです。
Papaは えいがのなかの
バーが きにいった ようで
「宇宙のバー」に のみに いきたかった みたいです。


R2-D2は そのご
ほぼ おなじサイズの 保冷ボックスを
ペプシの けんしょうで ゲットしました。
いまでも おへやに かざって あります。
えいがも スターウォーズ6巻 すべて そろえて
ときどき みています。。。
いつ みても すきなものは すきですね。

ラブコメもすきです。
「プラダを着た悪魔」や「ホリディ」
ジブリは
「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」 映画中の久石譲さんのおんがくがすき。 

「ファイトクラブ」や「セブン」もすきだなぁ。。。
「ライアの冒険」「指輪物語」「ナルニア」も。
「レッドクリフ」「トロイ」も。

えいがって だーいすき。

アバター
2010/11/29 00:13
「プラダを着た悪魔」、面白いよね♪
私も、映画大好き❤w
アバター
2010/11/28 21:38
スターウォーズいいですねえ。
なんと!R2の保冷ボックスなんて、超レアじゃないですか。
メメさん。懸賞当たりやすいのですね。
ナウシカもいいですよね。
ライラ見ました。指輪物語、ナルニアも。
レッドクリフ1,2見ました。
トロイも見たです。結局ブラピ死にましたよね。
えっ?て感じでしたが。
なんだかんだ、見てます。
映画って、いいですよね。
アバター
2010/11/28 16:15
スターウォーズ、地上波ロードショーでやってるのしか見たことないので、
いまいち順序がばらばらで、よくわからな私です。
一度きちんと順庵に見たいと思いました。

私もジブリの音楽大好きです。キレイな音で、車の中などで聞いています。

原作がある映画は、イメージが狂った! って思うこともあるけれど、
想像だけではカバーできないシーンを見せてくれるので私も好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.