Nicotto Town


ちょろちの戯言


「この冬に観たい映画」だすかぁ~


どうも、最近 このテーマでしかアップしていない・・・ちょろちだす。

(ホント やぁ~ねぇ~ ヒソヒソ)


それでは 本題へぇ~☆www



今週のお題は

   「この冬に観たい映画」だすかぁ~



実は だすねぇ・・・


 先日 といっても1週間以上前なのだすが

     映画館で映画を観て来ただす。(って、当たり前だすね。www)


 まあ、もともと 観たくて 観にいった訳ではなかった・・・から

     なのかもしれないのだすが!!


始まって 10分で・・・

   
     「あぁ~~ 早送りしたい・・・ 面白くなるまで 本でも読みたい・・・」

                                    と、思ってしまっただす。www



これって 大したコトではないのようにも思えるだすが・・・


  結構 大問題だすよねぇ・・・ええ。


なぜかというと

  喫煙者が ニコチンがきれて来ると 判断力が落ちるのと 同じで


わざと グダグダとつまらないことを 繰り返し

  こちらかが イライラから くだらない失敗するように
 
                        仕向けられる可能性があるからだすね。ウンウン



と、いうことで

   ラテンドラマでも 等倍速でみようかなぁ・・・

                          と思った ちょろちでしたとさ♪www





それでは また☆ノノノ

アバター
2010/12/07 22:26
yukimiさん ありますねぇ~ ウンウン

まあ、50型のテレビでも
映画館に比べれば 小さいので すべてがすべて・・・とはいえませんが

DVDで観るほうが 
リラックスしながら 好きなように楽しめるので

いいといえば イイのだすよね。ウンウン

それに

映画って
実際に2時間まるまる観るよりも
映画前に番宣用の方が 10倍くらい面白いんだすよね。www

それにだまされて

B級映画に手を出して・・・なんてことが何度あったことか・・・www

まあ、人それぞれ

何が良くて何が悪いのか 好きで嫌いなのか がありますから

自分がベストだと思う
楽しみ方で 楽しめばいい ということだけは いえそうだすね♪www
アバター
2010/12/07 22:21
いまさらながら・・・灰猫さん 

あるだすよねぇ~~~~www

まあ、そういうのが好きな方は
それでいいのでしょうけど・・・ねぇ~www

それと 同じくらいに

意味なく 女優を脱がそうとする映画

あれは・・・場合によっては いいだすよね♪ って、コラコラwww


ということで

製作者側は
いかにして あきさせないのか・・・ということが 大切だということだすね。ウンウンだす。
アバター
2010/11/29 20:10
で、何を観たんですか?
ものすご~く、気になる~。
アバター
2010/11/29 05:51
映画 ひさしく見てないですね
ちょっと我慢すればDVDになりますからね
家でゆっくり見られますし、面白い映画でしたらリピートまでできますから
今はもっぱらそちらですね

期待した映画でも、いざ見たらいまいちだったりしたので、映画館が遠くなってますね。
アバター
2010/11/28 23:25
何を意識しているのか、「なんでこの映画でアクションシーン必要なんだろう」
と思うような映画もあったりしますよね。
いくらテンポが良くてもそりゃねーよ、と突っ込みいれたくなる物があったり。
それぞれ、相性なんでしょうけれどもね。

個人的な意見ですが、3時間クラスの超大作系の映画は(集中力が切れるので)
分割して欲しいと思ったりします。
アバター
2010/11/28 22:36
ええ そういう映画 ありますよね。www

ジブリ作品で
そういう作品がありましたねぇ~

いっつも
同じあたりで眠くなったり
終わったあたりで 起きてしまったり・・・www

まあ それは相性が悪かっただけだすので
誰かに つまらなかったよ~~~~~~~~~~~とか ふれまわらないようにしましょうだすね♪www
アバター
2010/11/28 22:30
あ~~、何だかわからんないですけど、、
眠くなっちゃう映画・・・ありますよね・・・・。
『ニモ』 なんか、結構、ワクワクして映画館で観たんですけど、、
何故か、、途中から記憶が・・・・ない・・・・;;
その後、DVDも見たんですけど、、それも、、途中から記憶が・・・・・・・・・ort
アバター
2010/11/28 22:16
www

えぇ~とだすねぇ~

とりあえず
人が死にます 悪いことをします おかしなことがおきます

そんな感じの映画だすた。www

まあ、自宅で観ているように
10倍速 や 1.5倍速 などでなら

それなりに 楽しめたのかもしれません・・・って、それが ダメなのだすよね。www

人生 つまらないこと いやなことが
ほとんどなのだすから・・・がんばります。www
アバター
2010/11/28 22:12
観たくて観にいったわけではない・・・
の詳細が気になりますwww

つまんないモンを観続ける苦痛と言ったら・・・
もうやってられないですよね
アバター
2010/11/28 22:07
ええ だすね♪www

とはいえ
10倍速なら 面白かった・・・ とか ここだけは 面白かった

なんてものは ありますからね。

いつもいつも 自分の楽しみ方だけでは
思わぬ 失敗を招く・・・ということもありますから 気をつけないといけませんだすよね。

気をつけますだす。www
アバター
2010/11/28 21:40
おもしろくない映画

いくらでもあるでしょうけれど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.