Nicotto Town



宇宙戦艦ヤマト


木村拓哉が色んな番組に出まくっていて、すごい宣伝ですよね。


予告編を観ただけですが、確かにすごいCGを使っていて、今までの
 邦画にない作品だと思いますが、興行収入はどうなるのだろう???



ちなみに私は、たぶんDVD発売まで待つと思いますが(一応観る)



別に木村拓哉のファンではありませんが、興行収入が低いとマスコミに
 叩かれるのはキムタクだから可哀相だなっと思って・・・



どうなんだろう。。。

アバター
2010/11/30 18:34
えふあ~るさん

  観た人の評価は、映画としてはそこそこの出来らしいですよ。
  もう少しお金かければ良かったとは言ってましたが・・・

  ただ、宇宙戦艦ヤマトの原作のファンにはどうなんだろうか???


天王寺mioさん

  毎月1日は『映画の日』だから日本全国1000円ですよ^^
  それを狙っての初日らしいですが・・・

アバター
2010/11/29 23:14
12/1が初日ですね
初日だけは1000円だそうです
大阪だけかな?
アバター
2010/11/29 21:15
宇宙戦艦ヤマト は子供の時によく見ていましたが、実写版で映画化されたとなると、見てみたい気持ちと、見てイメージが壊されてしまうのが怖い気持ちと半分半分ですね。

はたしてヒットするのであろうか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.