Nicotto Town



嫌な季節がやってきたな~。


Jリーグが終盤となり、来期に契約を継続されない
選手の名前が上がり始まりました。
川崎Fは未だ発表されていませんが、
ここ数年で最悪の成績だったので、
監督を含め何人か契約されない人が
でそうな雰囲気です。
どうなるかな~。

12月を前にしてイルミネーションの話題が。
あっ、ニコッとの話ではなくリアルで。
近所にもイルミネーションを飾っている家があります。
近い内に観に行こうと思っています。
みなさんの所はどうですか?

アバター
2010/11/30 22:20
水無月紫苑さん
町をあげてって、すごいね~。
ぜひ、見に行ってブログに書いてね。^^
アバター
2010/11/30 21:26
近所ではないのですが
妹の家のそばの通りで
町をあげてもイルミネーションをしていますw

一度母と見に行きたいね~とは話しているけど
いつになることやらw
アバター
2010/11/30 20:08
♬桃花♬さん
やってるんだ。何か憧れる。w

ピンクうさぎ♥さん
減速したい気持ち、すごく解ります。^^

コットンさん
私の家もなんもないですね~。w
ケーキも食べないかもしれません。www

☸しぃ☸さん
夜は出ないか~。
サンタさんが梯子を登っているのって光の動きが何種類かあるみたい。
けっこう、面白いよ。^^
アバター
2010/11/30 08:58
通りすがりに飾ってる家は見るけど昼間なので・・・・

あのサンタさんが梯子で登って行く人形とかありましたw
アバター
2010/11/30 07:26
我が家は、飾る場所も無いし、邪魔なので玄関にリースを飾るだけです。
(もちろん、めんどくさいって言うのも、ありますw)
子供の頃からイベントの無い家でしたので、兄の子が産まれて、初めてツリーを飾ってました。
もちろん、ケーキなどもあり・・・叔母ちゃんもwしっかりいただきました(^0_0^)
近所には空気で膨らませる、サンタさんを飾ってる家がありますが・・そんなに派手にしている家庭は無いですねー。
アバター
2010/11/30 06:45
近所のコンビニのお向かいの家のイルミネーションがすごいです
仕事帰りに通る時、ついつい減速してしまいますwww
アバター
2010/11/30 00:24
家がイルミネーションで飾ってます^^
たまーに見物してる方がいてベランダに出れない時があります。。。
アバター
2010/11/29 23:54
アジアンタムさん
おぉ、北海道でもあるんですね~。
雪、大丈夫ですか。
アバター
2010/11/29 23:50
うちの近くでも~豪華なクリスマス用の
イルミネーションが飾ってあるお家を
昨年 偶然見つけました~^^
今年も飾るといいなぁ~^^
アバター
2010/11/29 23:39
shienさん
お金持ち~。www
アバター
2010/11/29 23:35
うちはむか〜し、2m強のツリーを飾っていました。
近所の子ども(だと思うけど)が、
ガラスに張り付いて見てたことがありましたww
アバター
2010/11/29 22:44
fillさん
確かに電気代、気になりますね~。w
アバター
2010/11/29 22:35
会社でイルミネーションをやってます。
帰り際、その電気代を私の給料に…と思ってしまいますがw
余裕を持った広い心で見ないとダメですね〜
アバター
2010/11/29 21:05
◇しろ◇さん
確かに固まって何軒もやっている方が風情がありますね~。
アバター
2010/11/29 21:03
田舎でポツンと一軒家がイルミネーションがんばってるのもいいんですが、
やっぱり都会で我が家こそはと、こぞって飾るのが意外にも風情があるん
だなっと田舎に移り住んで思いますwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.