Nicotto Town



ねんがじょう。。。


そろそろ ねんがじょうを かきはじめなきゃ と おもっています。
でも、まだ うさぎの イメージがわいてこない。。。
うーん。

メメのねんがじょうは てがきです。
あてなもてがきですが、
「あけましておめでとう」とかも てがきに こだわっています。
えとの どうぶつを かいていますが、
くろのサインペンで かいて
えはがきよう?(水彩)のペンで いろづけするので
とても じかんが かかります。
まいとし 20まいが げんどですね。。。

絵は ヘタウマふうなので
とっても きんちょう しながら
かく はめに なります。。。
うさぎ。 どんな うさぎに しようかなぁ。 

アバター
2010/11/30 11:34
おはようございます~

そんな心のこもった年賀状貰ったら嬉しいでしょうね
最近はプリントで刷って簡単なのばかりで、感動はないですね。

仲の良い友達だけは、手書きだけど絵までは書けないわ
いいねえ~絵が書けるなんて素晴らしいです。
アバター
2010/11/30 00:57
なるほど、来年はうさぎ年ですね!
年賀状つくらないとなー
アバター
2010/11/29 23:30

メメさんの手書き年賀状、かなりのレアものですね!
きっとかわいいウサギさんを描かれるんだろうなぁ。。
年賀状のやり取り、いつの間にかしなくなってしまいました。
会社は省略推奨、お友達もメールで終了。。。

日本の伝統、大切にしたいのですが・・メンド臭がりなもので。
今年も・・・どうしようかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.