Nicotto Town



拡張子の変換



昨日からぴっちに夢中の良太郎です。
ようやく待ち受けのサイズの問題も解決し、
モモタロスとかモモタロスとかモモタロスとか
待ち受けに落としてwww
ヲタぴー作成してうほほほほv
と大喜びしてる駄目なコなんですが、
今度は着信音で苦しんでます。
前にauで使ってた着信音をそのままぴっちで使いたかったんですが、
拡張子の関係で使えなくって…orz
mmfファイルをmidファイルに変換しなきゃいけないのです。
しかし、検索かけてみたんですが、
mid→mmfはあってもその逆は無いみたいで…
どーやらマイナー変換らしいです。
とほほほほほ。


アバター
2010/12/02 17:46
ありがとうーv愛が溢れてて嬉しくなっちゃったよvvv
アバター
2010/12/01 17:11
ピクシブで電王ってやると
色々出て来ますよw(腐もあり・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.