Nicotto Town



やっと アカメ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+1

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.19cm
アカメ
1
71.01cm
2010/11/30 14:47

やっと アカメが つれました。
どうしても
この おさかなだけ つれなかった。。。
よかった。

4のサオと えさで
くいの かげ(ひだりがわ)に いました。

きょうは あたらしい レアを つろうと おもって
なれている 4のセットで つりしてたら つれました。

レアは ぜんぜん いなかった。。。
もう にしきごいちゃん いないのかぁ。
あのこ だいすきだったのに。。。

アバター
2010/12/02 00:08
アカメおめでとうございます!!
アバター
2010/12/01 15:49
お部屋見せて頂いたわ クリスマスのプレゼントの包沢山ありましたね。
ツリ―も大きなのがあってすっかり、クリスマスらしく(@_@)です。
あんなのは売っていたのでしょうか、私は最近疎いので、何処にあるのか
と思っています。
アバター
2010/11/30 20:36
アカメ おめでとう

 ニシキゴイは終わってしまったが午後から新レア狙って頑張ったがスノーエンゼルフィッシュは
釣れずクリオネが4匹釣れました。
 クリオネ先週よりは釣れやすくなったかも^^
アバター
2010/11/30 17:24
おめでとうございます。
アカメ大きいですね~。

私は今日1回目の釣りでニシキゴイでした~。
レアが変わるの忘れていて、午前中に釣りをしたから。
未だにクリオネさんが釣れないので、
今週はちょっと頑張らないとって思ってます。
新しいレア、かわいい雪の結晶がついてて、絶対集めちゃいそうです。
アバター
2010/11/30 15:49
魚釣りは一寸休んでます アカメが欲しかったのですか
そう言えばアカメは釣れたことは無かった様ですね

4の棹は一番高い分ですね、私はスキーは昨日初めて行ってみて
リフトに乗っかって山頂へついていい景色でしたわ。

レア魚も努力して釣ってみましょうか、咳が出るの、気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.