Nicotto Town



俺占い?^^


お友達のところにあったもので、気になったのでやってみた^^


このタイプの人には、こういう傾向がある
・既成概念にとらわれない発想力がある   ←型にハマらないことが好きだから?w
・「嫁」という文字に魅力を感じる        ←すげー感じる・・・w
・古いものを大切にする             ←結構してるかも^^
・女性的                       ←サブキャラのアイナでわかるかもw
・物事に真剣に取り組む            ←何事も真剣すぎるww
・これと決めたら頑固              ←テコでも動かん^^
・ありえないことを経験したことがある     ←幽体離脱とか?^^確かにあった^^


特にmaftyには、こういう傾向がある
・実は目の奥が笑っていない         ←いつでも熱血だからね^^b
・目を合わせて話すのが苦手         ←意外とテレ屋ですw
・不適切なサイトを見てしまう          ←オレ自身が不適切w
・けっこう一所懸命がんばっている      ←そんな気がしてる^^
・写真写りがよろしくない            ←ん?w目を閉じて写ったことはないぞ?w
俺からmaftyへのアドバイス
・肉じゃがの味付けにはこだわっておけ  ←こだわってます!^^b

・・・ってどうなんでしょ?w
自分的にはなんか・・・ずいぶん当たってた気がしたんですがw
いい加減そうな占いっぽかったけど・・・何気に怖いわw

アバター
2010/12/08 03:02
嫁という文字に魅力を感じるって なんだか笑える~~(* ̄m ̄)プッ
そのうえ 不適切なサイトって?エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
うんうん 男だからしょうがないよね~~w(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/12/07 22:34
不適切なサイト
(¬д¬。) ジーーーッ

男だったら誰でも見ますです!(`・ω・́)ゝ
あ、そういうサイトではないですか?ww
アバター
2010/12/07 20:43
当たってそうだね~w確かに怖いかも。
私のアドバイス、キャベツの千切りは覚えておけ!だったw出来るのに~><

アバター
2010/12/07 19:47
今日は占い流行??ww
アバター
2010/12/07 14:20
マフさんこんにちは^^
面白い占いですね~♪
肉じゃがの味付けにはこだわっておけっていうのがちょっとはまりましたw
いい占いです^^b
アバター
2010/12/07 14:18
へー そんな占いがあるんですか
私もやってみたいです
でも そんなに当たるのなら チョット 怖い気もするw
アバター
2010/12/07 13:30
こんにちは^^
コメありです^^
元気になりました^^
ありがとうです^^

私もやってみようっとw
アバター
2010/12/07 01:32
幽体離脱体験者?Σ( ̄ロ ̄lll)いい加減じゃない占いもあるのか。。。恐ろしやw
アバター
2010/12/07 01:18
(。→ˇ艸←)プククッ☆
すっごい当たってる~って私も思ったのだけどww
アバター
2010/12/07 00:28
アイナちゃんでわかりました(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.