Nicotto Town


ちょろちの戯言


「宝くじが当たったら欲しいもの」だすってぇ・・・


どうも、どこかの誰かさんだす・・・。

ということで さりげなく更新してしまうだす。www



今週のお題は・・・

 「宝くじが当たったら欲しいもの」 だすかぁ・・・



実は・・・

 最近 休みがちなのは・・・  って な訳ないだすよね♪www



そうだすねぇ~



別に 宝くじが当たらないと 買えないようなものは 欲しくないので・・・


それに!!


実際に 当たってしまうと

下手に 派手に使ってしまえば・・・


そこら辺の 卑しい・・・失礼しました。www


友達だとか 親戚だとか 言ってきてくれる

なんとも 頼もしい方たちが 私のもとへ 集まってしまうので




使う暇なんて ナイナイ だすよ♪www





ということで それではまた☆ノノノ

アバター
2010/12/29 23:23
だすねぇ~♪www

さてさて
年明け早々
国やどこかの団体がくれたわけではなく

購入者たちが積み立てた金を
半分以上ちょろまかしたうえで くれるという 宝くじの当選番号が発表されます。

これにより

人生を狂わす方が 数人・・・ さてさて どうなることだすかねぇ~~ああ・・・www
アバター
2010/12/16 21:04
う~~ん
頼もしい
やっぱり持つべきものは
2・3回話した程度の友達と
顔も見たこと無いような親戚ですね
感謝感謝www
アバター
2010/12/09 21:50
ソラ“ちゃん"さん なにか!?www
アバター
2010/12/09 21:49
娘よ!!

欲しいものは
自分の力で手に入れるから 意味があるのだす。

買う前に

コレは本当に 自分にとって 必要なものなか!?

そして

手に入れることができるのか!? または 手に入れるにはどうすればいいのか!?

などと

考え そして 実行した上でないと
それを手に入れたとしても すぐに飽きてしまいますし 我慢する力なども身につかないだす。ウンウン

って

当たり前のことのように 私は思っていたのだすが

こんなことも できない方がたくさんいるようで・・・
そのあげく こんな状況になったのは 他人や社会のせいだとか

いいだしたりと・・・ 困ったものだすね。あいあい
アバター
2010/12/09 21:43
モモさん だすねぇ~

今の時期なら

年末ジャンボなどを買って
もしかしらたら 新年早々・・・などと

明るい気持ちで 新年を迎えられるようにするためなら いいかもしれませんね。

つまり

3,000円分買って 3,000円分当たる 

なんてのが いいのかもしれませんね。 一番♪www
アバター
2010/12/09 21:40
灰猫さん 正直だすね♪www

まあ、くれるというのであれば
私も 同じく もらいたいだすよ♪www

それはさておき

人があつまってくる理由が お金だと 
なんとも ゲスだよなぁ~~ とか 思ってしまうのだすが

実際

いつも当たり前のようにやってのけている関係も
お金以外のもの を 見て 判断し やってのけているといえますよね。ウンウン

となると

お金によって 近寄ってくる人間だけを
嫌がるというのも おかしいのかもしれませんだすねぇ・・・あいあい。www
アバター
2010/12/09 21:39
ちょ、、、ちょろちゃん!? ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/12/09 20:12


パパぁ♥

宝くじあたったら
可愛い娘にお洋服買って♥www
アバター
2010/12/08 14:26
フッフッフ・・・
宝くじは300円などの小額なら良いですが、ドーン!とでっかく当たると運を使い果たしそうでこわいです・・・

やっぱり、変な欲に手をださず、身の丈に合うものを、ですよw
アバター
2010/12/07 23:30
宝くじなど当たると身を滅ぼすので期待してはいけない、と言いますが、、、、。
やっぱり当たって欲しいと思いますよね。
まあ、買ってないんだけども。

お金を持つととたんに、知らない人が友達になったりしますからね。
大金を持つ機会がある場合は気をつけないといけませんね。
アバター
2010/12/07 23:20
どうも 神出鬼没のちょろちゃんだす。www

だすかぁ・・・

よっぽどうれしかったのでしょうねぇ・・・
で 思わず ヘンテコリンな家を買ってしまったのだすね。www

あぶく銭は 身を滅ぼすともいえますので
手にしてしまったときは いつも以上に気をつけましょうだすね♪www
アバター
2010/12/07 22:44
うわぁ!!!Σ(゚口゚;)//
突如・・・、さりげなく出没の、、ちょろちさん・・・・^^;
お久しぶりぶりでごじゃります。

宝くじ・・・・。
7千万円、、当たった人が家を建てたんですけど・・・
何で、あんな・・・竜宮城みたいな家になっちゃうの・・?
もう~~、いかにも・・・って感じで残念なことになってました。;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.