Nicotto Town



そういえば・・・昨日の釣りで^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
33.14cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
10.21cm
2010/12/07 22:19

ここんとこ、いろいろありすぎてイン出来なかった^^;
で、もちろん先週は釣りも1回もやってなかったw

そういえば・・・今回、お友達のお誘いがあって・・・釣り大会をやることになってね^^
一応、昨日・・・巡回したあとに適当にやってみた^^

しかし、眠くてどうにも釣れそうな感じもしなかったが・・・
行く前に、あの長靴教の部屋で「なんでもいいからレア釣れますように^^」とお祈りしてみた^^

で、1分半ぐらいたってからかな?^^
ニジマスが釣れて^^;
あー・・・もうやっぱこういうもんかよwって・・・適当に2投目^^;
もう、横になりながらやっていたら、開始から4分過ぎたころにチリチリーン♪
適当に釣ってみたら・・・あ、レアが釣れたw

で、とりあえずいつイン出来なくなるか、わかんないから記録しとこうと・・・
で、また釣りしたはず・・・なんだけど、起きたら朝でw
回線が切れてたw


まっ、こんな2匹しか釣れない日もあるんだね^^


そういえば、あまりに良く寝れたのも、心地いい音楽聴いてたからなんだけどね^^

またまた、そういえば・・・前に音楽で何聴く?って聞かれて・・・
答えたのは、「純粋に音楽」と答えて・・・歌はあんまり聴かない^^;って言ってたよね?^^;

しかし、思い出したわw
音楽・・・歌も聴くわw
でもやっぱり、ある程度こだわりがあって・・・
僕の中では「魂がこもってる」&「歌詞とメロディー・ムードとの相性」&「その人に合ってる」が、揃ってる・・・(僕なりの解釈だけどw)ってことで。。。
それが揃ってない限り・・・流行りだけでは、まず聴かない^^

よく、CDはいいけど・・・ライブだと・・・^^; ってのはまず好みじゃないね^^;
たぶん、僕の好きな歌って、人生で30曲も行かないと思う^^;
一応、いろいろ聴いてみてるけど・・ね^^;

今回、僕が寝るときに聴いていた歌・・・
ってか、今日もそうだけど・・・だいたいいつも車やトラックで聴いている歌なんだけど^^

10年以上も前の話だけど・・・この歌と出会ったのは、僕が自衛官のころ、米軍からも近いとこにある、仲良しの人がマスターのショットバーで、僕が外人さんとビリヤードして遊んでた時に、その対戦してた外人さん(米海軍の人ね^^)が、ジュークボックスで流した曲で・・・イントロが流れ出した途端、「素敵だなー^^」って思って聴いてたのね?^^

そして声が入ってきて・・・サビの部分に差し掛かった瞬間・・・鳥肌が立ってね^^
すぐにこの曲のことを聞いてね^^
それ以来・・・ずっと愛している曲です^^

Jessica Simpson ちゃんの I Wanna Love You Forever ね^^

http://www.youtube.com/watch?v=cGrRTLtChp4&feature=related

↑ 音、ちょっと大きめだから気をつけてね^^
これはライブのやつだけど、ちょっと短めに歌ったやつだけど、お気に入りの映像だね^^

とっても良い歌だし^^魂が入ってて熱血だしw・・・なのに・・・なんか切なさを感じるし^^
可愛いし・・・w ←ここテストに出ますw

この子が、小さい時・・・教会とかで歌ってた・・・っていきさつがあったのをCDについてたブックレットに書いてあった気がするんだけど・・・^^ (パパ、牧師さんだったしね^^)

なんだか、この子の歌い方を見てると・・・(僕の勝手なんだけどw)
歌の大好きな小さい子が、誰もいない教会で・・・祈るように手を組みながら、大きな声で気持ちを込めながら歌っている・・・という姿をイメージしちゃうんだ^^
そう思うと・・・たまんない^^

しかも、これからの季節にはいいんじゃないかな?^^
きざしとかにも、いいムードになれるような曲じゃないかな?w あははw

ってな感じで、僕も一応歌は聴いてますねw

また、この音楽聴きながら・・・釣りしたら・・・レア釣れるかな?w
↑ 考えが浅はかw

まっ、これは女性の歌で僕がお気に入りの書いたけど・・・

また、こういう歌の話する時は、今度は男性ので好きな歌を書いてみるね?^^
ネタないときにでもw

アバター
2010/12/09 19:14
最近ブログとstpとコメ返ししかしてる
余裕がない^^;w
何しろ今回の検定は落ちたら’PC’業界ホントに行けるん?って
言われてる検定だから^^;w
まぁ~脅しだろうけど^^;w
アバター
2010/12/09 15:02
レア おめでとう♪
ピン長の部屋のご利益 すごいですね
私は 歌は 曲もだけれど歌詞に魅かれて覚えます
…で 一人 その歌詞にのめり込んで浸っています
アバター
2010/12/09 14:42
ニジマス大きっ……
釣りしてないなー^^;
最近はタウンで徘徊してツリーに隠れてステプのおしまくりがお気に入りですw

なっ、名前っ……出ちゃったかw
ほうほう、と読んでて通り過ぎて気が付きました^^;
あとでききまーす^^

(私はこの季節なら、BumpのMerry Christmasばっか聞いてますw
それからモーターサイクルのPVばっか見てますw)
アバター
2010/12/09 01:04
2投目でレアはすごいです^^

私は小さいのばかり^^;今回罰ゲームがないのが救いです。
アバター
2010/12/09 01:04
聴いて来たよ(◡‿◡♪
サビの部分聴いたことある曲だった^^
いいムードにしたい時かけようw

スノーエンゼルおめでとう^^
帰りにピン長部屋寄って、お祈りしてから帰ろうw
アバター
2010/12/09 00:48
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
エンゼルちゃん、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
歌聞いてみたよww
すっごくパワフルなのに、しっとりした感じがいいねww
この季節にピッタリだね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
雪降る夜に聴きたい歌だな~❤
アバター
2010/12/09 00:19
2投目でレアは凄いかもΣ(゚∀゚*)゚:*:✲

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

マフたんお気に入りの曲持って帰って聴いてみるね・*:..。o○☆
アバター
2010/12/09 00:12
おお、たった2投目でレアを釣っちゃうなんてすご~い\(◎o◎)/!

おめでとうございます。ヒデさんとこの釣り大会、負けませんよう!!
頑張って、上位を狙うど~!p(*^-^*)q 
アバター
2010/12/09 00:05
凄い~
エンジェル…結構苦悩したのに^_^;
流石です。

コメント、ありがとです。
仕事帰りの車の中で…大泣きしてみたり…(T_T)
ちょっと、情緒不安定気味。。。

バカか~
私のが…もっともっとお馬鹿だよ~
最近、一気に荷の重い事柄が続いてるせいだと思います。
頑張ります。
アバター
2010/12/08 23:53
たった2投でレアを釣るなんて!
神業ですな(。≖ิ‿≖ิ)

おめでとうございました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2010/12/08 23:26
スノーエンジェルGETできて
良かったですね~\(^o^)/
アバター
2010/12/08 23:15
すごいっ2投目でレアきちゃうなんて~
やっぱり長靴の部屋の祈りは最強だね^^
私はまだ釣れないな><
お祈りしようかなww
↑曲聴いてみるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.