Nicotto Town



疲れる。。。(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4439
獲得コイン
45
2009/03/20 21:12

前半は連鎖を考えすぎて、上手く行かず。
後半は連鎖を考える余裕もなく。
気がついたら終わってました。(笑)

アバター
2009/03/21 21:08
アジアンタムさん
やっぱり見てほしいから、ガッカリさせない範囲で、頑張りますね。^^
アバター
2009/03/21 20:48
そうお?tukeageさんなら いいですよー!(*^m^*)v
アバター
2009/03/21 17:01
アジアンタムさん
実は、それが狙いなんですけど。(笑)
やりすぎはダメだな~ってね。^^
アバター
2009/03/21 16:48
タイトル 気をつけないで いいですよー!
なんだろうー?って いそいで これますもん!!!^^爆www
アバター
2009/03/21 16:13
れいぽさん
後半のハンマーは意外な連鎖が面白いですよね。^^
アバター
2009/03/21 16:03
オツカレサマでした~<(_ _)>

前半は作れるようだったら2連鎖を作ってハンマーを増やし
後半は積み上げて一挙に岩をなくすと連鎖が起こりやすいような…^^;

運まかせの連鎖狙いです~(笑)
アバター
2009/03/21 12:38
妻よ~じ~さん
タイトルは気をつけないといけないですね~。
クリアした喜びより、疲れたと思っちゃったもので。
10面は忙しいだけで、連鎖を考えたり、楽しむ余裕もなく、
ただひたすら消していくだけでした。(笑)

♡ milk ♡さん
だよね~。同じのが続いたら、取り敢えず端に積み上げて
置きました。(笑)
アバター
2009/03/21 12:29
お疲れ様です(*'ー'*)♪
後半連鎖難しいですよね~;
後同じものばっか落ちてきて
来て欲しいのがなかなか来てくれなくて焦る~( ノД`)
アバター
2009/03/21 10:52
私も アジアンタムさん同様、
タイトルを見て、何があったの! と思ったのですが...

 10面クリアするとそんなに疲れるのですねぇ...3連鎖3回なんて!!!スゴ過ぎ

まだ、9面までしたクリアしたことがないので、
残りの花5 でGameOver だったときなんて、“疲れ”というよりは“むなしさ”しか残りませんでしたから(T-T)

 
アバター
2009/03/20 22:51
アジアンタムさん
心配させてごめんね~。(笑)
アバター
2009/03/20 22:46
疲れるって タイトルだから どうしたのかなぁー?と 思っちゃったー!
さきはな だったんだねー!10ステージも クリアーしたら 疲れるねー^^www
おつかれさまでしたー!!!^^ww
アバター
2009/03/20 22:45
ニコ@さん
前回のテスト版に比べて、だいぶ簡単になってましたね。
慣れたら、後半も考えられるようになると思いますよ。
ハンマーは、岩が邪魔って思ったら使えばいいのかと。
アバター
2009/03/20 22:10
今日やってたら、バケツばっかり落ちてきてどうしようかと思いました;
途中から早くなってきて、考える暇なくなりますね。
あと、ハンマーの使い方がよく分からないんですよね・・・焦っちゃうし。
アバター
2009/03/20 21:46
みかこさん
思ったように行かないんだよね~。^^
アバター
2009/03/20 21:27
連鎖考えるの難しいですよね~(´_`;)
2連鎖ぐらいが精一杯(´д`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.