Nicotto Town


ちょろちの戯言


「年末年始の予定」だすってぇ・・・♪www


どうも、テーマ職人の・・・ちょろちだす♪www

って、ここ最近 テーマしか 書いていないだけなんだすけどね♪www


それでは 本題へぇ~



今週のテーマは・・・

   「年末年始の予定」だすかぁ・・・


って、何度もいいますが!!

  こんなところに 書くわけないだろ!! だすよね♪www



まあ・・・予定がないわけではないので

  すこぉ~しだけ 皆さんに 教えちゃいますだす♪




予定は・・・





「地球を 救うような大きなコトは しないつもりだす!!www」




ということで

それでは また☆ノノノ

アバター
2011/01/08 23:02
カトゥ~♪さん・・・

○○・・・ねぇ~www

まあ、イイコトあるよ
生きてさえいれば・・・ね♪www

ということで
がんばっていきましょうだすね♪
アバター
2011/01/08 22:59
FIONAさん あけましておめでとうございますだす♪www
(こちらこそ もっとおくればせながらで・・・すみませんだす。)

今年も
いいことも わるいことも
たくさんあることでしょうけど

がんばって 生きていきましょうだすね♪www
アバター
2011/01/06 06:29
○○・・・?

二文字の言葉・・・

色々想像できちゃいますが・・・
復習とかですか?www
あぁ運動ですかね
アバター
2011/01/03 14:38
あけましておめでとうございます^^
(おくればせながら)。
Wishing you and your loved ones a very happy new year!
すばらしい年になりますように♪

楽しいお正月をおすごしでいらっしゃるといいなと思います
いつもありがとう~^^
今年もなかよくしてくださりませね~♪
アバター
2010/12/29 23:32
カトゥ~♪さん だすよぉ~

一年なんて

グダグダしていたら あっという間だす!!

高校生活も
気がついたら 終わってしまった・・・なんてことにならないように

勉強も そして ○○も がんばりましょうだすね♪www


この時期に

ちゃんと○○とかを 経験していないと
大人になってからやらかしてしまったり 失敗してしまったりしますので

気をつけましょうだすね♪www
アバター
2010/12/29 23:29
yukimiさん でしょ~~www

年末は ほとんどインできませんだすたが
年始からも よろしくおねがいしますだすだす♪www
アバター
2010/12/29 23:28
なすさんwww

巫女のバイトでもするんだすか!?www

年賀状・・・かな!?www

まあ、なんにしろ
自分の力でお金を稼ぐことは いいことだす。

なので

ちゃんと がんばるのだすよ♪
アバター
2010/12/29 23:26
灰猫さん だすだす。

どこもかしもこ
人 ヒト ひと の年末年始

やらなければいけないことがありますから
家から出ないわけにはいきませんが 
せっかく休めるのであれば ゆっくり 休む!! 大事なことだすねぇ~ ウンウン


なんだかんだいいましたが

私がかげながらがんばったので
今年もなんとか 地球はもったようだすね♪www

いやぁ~~疲れた疲れただす♪www
アバター
2010/12/26 07:42
【自作小説倶楽部からのお知らせ】
  お読みになりましたら、お手数ですが、ご消去ください。

  ヒナさんが入会なされました。宜しくお願いします。
アバター
2010/12/16 21:05
カエルさん・・・
そう言えば去年はそんなことになってましたねww

もう1年前なんですねー
早いなぁ
アバター
2010/12/11 23:05
相変わらずのコメントですね
楽しみが増えてます
アバター
2010/12/10 20:58

年末は宿題終わらせて、
年始は稼ぐ!!(/∀`)www
アバター
2010/12/09 23:58
年末年始は家でごろごろするのが一番です。
初詣とかは人が多くて、時期をずらさないと辛いですからね。

世界を救うためにカエルさんが祈祷しに行く、と言うのも
何か心温まる光景ですよね。
アバター
2010/12/09 21:54
だすねぇ~

昨年の年末年始は
アノ!! 派遣村で ウダウダしていましたからねぇ~ って、コラコラwww

というのは冗談だすが

公園で炊き出しとかやっていると
思わず 別におなかは減っていないのに 並んでみたくなったりしますだすよね♪www


あ、そうそう

カエルさんだすね♪
あいあい ちゃんと 今度 続きを書いておきますので

今後とも
どうしようもない男 = カエルさんの嫁探しを 応援してくださいだすね♪www
(って、一部の方しか なんでカエルさんが ウロウロしているのか ご存知ではないでしょうけど・・・)
アバター
2010/12/09 21:43
あ~~~
派遣村ですかぁ~~?
年末・・だけ!突然、思い出したようにマスコミがとりあげる・・・・。

そういえば、、カエルさんは、どうなったのかなぁ~?
今年は、派遣村に出没しないのかなぁ~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.