Nicotto Town



寒い。。。


お日様が出ていてもさすがに12月。
風が冷たくて寒いわ。。。


今年の猛暑、暑いのは我慢できる私でも『早く涼しくならないかな』と
 思っていたのですが、涼しかった秋はほんのわずかで気付けば冬。


これくらいの寒さ気にしていたら、これからの本格的な冬を越せなく
 なってしまうと自分に言い聞かせ、寒さをこらえて活動しております。


人間にも冬眠があれば良いのにな。。。


では、仕事に行ってきます!!

アバター
2010/12/12 14:34
たまごやきさん

  寒い時は熱燗など日本酒が良く出ますね^^
  私はお酒が飲めないので、寒い時はやはり鍋。

  体の中から温めるのが一番ですね^^


天王寺mioさん

  確かに、昔の方がもっと寒かったように思いますね。
  東京でも雪が積もる事はもっとあった様に思いますし。。。

  私は、末端冷え性なので手足の冷えがすごいです。
  常に靴に入れるカイロを持っているので、外にいる時は
   カイロが手放せない生活になってしまっている(*o*)
アバター
2010/12/11 23:40
小学生の頃のほうが寒さがきつかったような気がします
水溜りも凍っていたし
小さいからそう感じていたのかな
それにしても足先が冷えてたまりません(>_<)


いってらっしゃ~い(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2010/12/11 23:21
お酒でも飲んだ温まろうー^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.