Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・普通の地味な街

画像

こんばんは✿
最近 屋外ばっかり作ってます
ふられた女がヤケ酒くらってる、の図ですw

ガーデニングのツリーさっそく合成してみたんですが
・・・・・予想より小さい・・・・▄█▀█●

メガ合成するしかないのか~クマも欲しいのにぃ~
ていうかクマの方が本命なのにぃ~
街といいながら なんか地味ですw面白くもないし アアーン(T∇T)

48個の制限が憎いぃぃぃ小物ゴチャゴチャ置きたいぃぃぃ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ黒ガチャが始まるみたいですね
テーマ忘れたけど なんとなくお正月に合わせて和風かな~
なんて想像しております

でも以前の和風の黒ガチャ、ほとんど着てないんですよね…(-∀-;)
あのキツネとか座敷わらしのヤツ
せっかく200も出して回したんだから着ないとな…モッタイネー


あと青ガチャは残りクマデだけになりました✿(*´∀`*)順調~♪
ちょっと背景が去年のものとソックリでガクリでしたがw

雪だるまもやっと卒業です
最後にレア種をみっつ拾ってしまいましたが
あーもう なんでいつも中途半端に1個余るんだw
もったいないけど ショコラは1個出荷行きです

さよならショコラ~~

・・・・・とか言ってまだ庭に置いてたりしてw(⌒∀⌒)

アバター
2010/12/14 22:07
れいれいちゃさん: はじめまして✿
             さっそくの訪問ありがとうございます(*^ω^*)
             サークルいろいろと楽しみですね♪
             よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/12/14 09:28
おはようございま~す(^^♪はじめまして。
サークルでご一緒ですね。
素敵なお部屋ですね。

よろしくお願いします。
アバター
2010/12/13 22:34
アニーニャさん: エエーーッ!Σ(=゚ω゚=:)
         飼い犬ゴエモンが私の彼氏だったのか!ww知らなかったぁw
         できれば人間の彼氏が・・・(;∀;)

         クマさんかわいいですよね~さっそく1個合成しちゃいました♪
         こうなるとやっぱりメガとミラクルとレアが欲しい~
         ミラクルはかなり難しいけど レアとメガだけでも!
         ウウウ 頑張りましょうね!
アバター
2010/12/13 22:31
☆水蓮花☆さん: サークルのお誘いありがとうございます(*^ω^*)
            褒められて調子に乗りましたw
            これからよろしくお願いしますね♪
            た・・・たいしたお部屋は作れませんが( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/12/13 21:30
え!デートすっぽかされた? 居るではないですか、隣に!!
可愛いワンちゃんが^^ 

そうそうクリスマスツリー☆何本育てたらいいのでしょうね~メガとかミラクルとか!
だって欲しいよ~くまさん❤
アバター
2010/12/13 21:10
こんばんは☆
伝言ありがとうございました(*^-^*)/

☆突然なのですが、昨日【お部屋職人】と言うサークルを
立ち上げました☆まだメンバーも少なくサークルとしての
活動に至った居ません。それで、サークルのスカウトもかねて
色んな方のお部屋を拝見させて頂いています。
おこがましいのですが、私がレベルが高いと個人的に思った方
のみにお声をお掛けしています(*^-^*)
スカウトの甲斐があってレベルの高い方も参加されているので
お部屋作りの勉強にもなると思います^^
もしよかったらご検討にしていけたらと思います☆
突然の申し出本当に失礼します☆
☆決して変なサークルではないのでご安心ください☆
アバター
2010/12/13 21:07
コーコさん: こんばんはー^^
        いや2階を作りたかったんですがね おかしいな地下を作ってしまっとるがなw
        この↑ 小さいツリーでは満足できなかったので
        メガツリー作っちゃいましたよ(T∇T) ああ~メガクマが遠くなる~
        頑張って次のメガを待ちたいと思います
        できればミラクルも…←欲が出たw
アバター
2010/12/13 21:02
あもるさん: そうなんですよ どでかいツリーができると思ってたのに裏切られた!w
        去年の青いツリーの小さい方よりも さらに小さいんですよぅ

        「戦国」はいいとして具体的にどんな服なんでしょ?
        あもるさんの好みでしたかー(*^ω^*)そいつは楽しみだ✿
        目玉以外は回さなくてもフリマで、ってラクですよね
        多分 人気のあるP限定1個で3個くらいは手に入りそう・・・
        着ない服のために回すよりはいいなぁ ウーム(。-`ω´-)
        ダブりは結局リサイクル行きですしねw
アバター
2010/12/13 20:54
☆水蓮花☆さん: はじめまして
            コメントありがとうございます(*^ω^*)
            いやはや 褒めていただいて照れますですよ
            ただ単に改装しまくってるだけですから ハハハ~
            こんなお部屋でよかったらいつでもドゾ~♪
            ときどきカギかかってますがw
アバター
2010/12/13 08:37
相変わらず上手い構図なお部屋で、参考にしたいけど私の頭じゃ無理なよう orz
メガツリー合成もでかくまーも見てみたい!
頑張って下さいw
アバター
2010/12/13 03:13
ツリーは屋根を突き抜ける大きさだと想像していたのに
こじんまりな家庭用ちょっと大きめサイズとは!

黒ガチャのテーマが戦国って私のツボですよ、もぉ続けて和物はやめて欲しい・・・。
最近思うのですが、黒ガチャせっせとまわすより、P限定買っておいて普通品求めた方が安上がり?と。
解禁後しばらくすると普通品は叩き売り状態で溢れてるし、そっちの方が節約かもです^^
アバター
2010/12/13 00:47
こんばんは☆
初めまして(*^.^*)エヘッ
ブログ広場からお邪魔しました☆
家具の使い方やアイテムの使い方が凄くお上手ですね(♡^-’)b
☆お部屋のレベルの高さにびっくりしました(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2010/12/12 22:58
vioさん: はじめまして
      コメントありがとうございます♪(*^ω^*)
      いややや こんな部屋で良ければいつでもどうぞ、ですよ
      アルバム見ちゃいましたかー!
      くだらなさバクハツでなんともかんともw(●´ω`●)ゞ 照れますな~
アバター
2010/12/12 22:56
にゃごちん: 哀愁出てるか~良かった~(いいのかww)
        涙に見えるようにアバターに水色のフェイスペイント着用させてみた・・・
        が、たいして効果ないしww
        雪だるましゃんは ああ見えて実は性格悪いのかもよ
        ふられた女を見てニッコリだしww(@^∇^@)
アバター
2010/12/12 22:52
ソラちゃんさん: ありがとうございますー♪(●^o^●)

           アバターの後ろの家は最初バーだったんですよ~
           しかーし全くクリスマスの感じが出てなかったので普通の民家(笑)に!
           雪だるまもまた やたらとにこやかですしねw
           この場面に雪でも降ってたらもっとムード出ましたね(@^∇^@)
           ちなみに現実でも デートの予定もなく一人ぼっちな私です…ハハハ…
アバター
2010/12/12 22:46
☆ひまわり☆さん: ワオォ! ありがとうです~✿
             普通の賑やかな街を作るつもりだったのに アレ~?
             おっかしいな この寂しさはなんだろうw
             このツリーは小さすぎるので今はメガツリーになってますよ♪

             アバターかわいいかな~でへへ←お前のことじゃないww
             こうなったらニコカレでも探すか~あはは(⌒∀⌒)
             お部屋はカギ開いてるので いつでもカモーンだよ✿
アバター
2010/12/12 22:40
ジュリアさん: いやーすげーっすか!(⌒∀⌒)ウハハハ
         お花屋さんの屋根は普通に家具屋さんに売ってますぜw
         さては インテリアショップ見てませんね?フフフ…
         てか私が見過ぎ、って話ですがw

         ツリー小さいですよね~ 合成してビックリですよ
         仕方ないのでせっかくのメガ2本、ツリー合成しちゃいましたよ
         ああ・・・クマ・・・・
         そういや黒ガチャ卒業とか!しかも華麗に!
         確かに着ない服が多いし キティちゃんグッズも欲しいですしね(-∀-;)
         み・・・見てから回すか決めようかな・・・とか言って回す予感バリバリですがw
アバター
2010/12/12 22:33
のぶちん: よくできてるかな~アハハ
       かっちり作ろうとすると あっという間に48個になっちゃうね
       これでもかなり削ったんだけどなぁ
       改装は時間かけないと納得できる部屋にならないしコインも足りないしね
       これは一週間くらいかけてジワジワ作ったよ
アバター
2010/12/12 22:29
魔法猫さん: イエーイ ありがとうございます(*^ω^*)
         そうそう実に寂しいんですよ・・・って街を作っただけで48個になっちゃっただけですがw
         やっぱり動物やなにやらいないと 物足りないですね~

         「戦国(隠密)」ってなんでしょうね(-∀-;)
         私も落ち武者くらいしかw
         忍者とかはもう出ちゃってますしね なんだろう…
         なんだか最近の黒ガチャ、テーマに困ってるようなw(⌒∀⌒)
         青ガチャはあんまりですよね~ 回してはいるけど←回してるんかいw
アバター
2010/12/12 21:54
ブログ広場からお邪魔しました^^
良い仕事してますね~
アルバムも楽しかったです。
アバター
2010/12/12 13:55
ayaちん 哀愁が出てて良いじょ~ww
にしても…後ろの雪だるましゃんが妙に笑顔に見えるのは何故??  (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/12/12 12:57
お外、上手ですねぇ~。
デートをすっぽかされた女性の後ろのお家、
窓際にプレゼントがたくさん積まれていて、
幸せそうな雰囲気が、、、
女性と対照的で面白いです♪w
寂しさも増す、クリスマス・・・・・。w
アバター
2010/12/12 10:53
うんうん、素晴らしいお部屋いや、お外(街)ですね~~∑q|゚Д゚|pワオォ
ayaデラックスさんの発想がホント、素晴らしい~。

でも、なんでフラレ女のやけ酒なのか?(*≧m≦*)プププw
やさぐれてますなぁ~~www

でも、アバ可愛いから許すっていうか、多分、またすぐ素敵な彼氏
が現れるよね~~^^

お部屋のツリー後で見せてね~(●^o^●)
アバター
2010/12/12 03:35
今回のお部屋もすげーーっすねぇ(⌒∀⌒)
お花屋さんの屋根みたいなあんなの家具屋にありましたっけ??
うわ~こういう空間めっちゃ作りたいっす^^;どうすれば
こういうアイデアが浮かぶのかマジで弟子入りしたいですww

そうそう~ツリーはメガじゃないとちっちゃいですよね^^;
家具屋のペラペラツリーもどうかと思いましたが、これも小さすぎる><
ちなみにメガ2本でベアーを合成してみましたがこちらは大きくて満足でした♪

青ガチャは今回も1個も目玉が出なくて(使わないんだけど^^;)
いっそ回すのやめようかと思うくらいですw黒は本当に着ないんですよね^^;
その分、今回みたいなP種に投資したりまだ買ってないキティちゃんグッズに
回そうかとひそかに考えているところです( ´艸`)❤
アバター
2010/12/11 23:01
よくできてる~!!
案外、数やアイテムにかぎりがあるほうが燃えるんじゃない?
私も改装しようかと思ってるけど、なかなかね~。
アバター
2010/12/11 22:05
いつもながら、見事な構図とアイディア!
淋しい感じが伝わってきます・・・だって、たぶんショッピングモールなのに、誰もいないんだもの。
ずっと待ってたんだよねぇ。そりゃあ、酒くらい飲みたくなるわねぇ。(^^;


黒ガチャはですね、非常に怪しげなテーマらしいです。、「戦国(隠密など)」と書いてありました。
隠密って忍者? 戦国=落ち武者のイメージが浮かんで離れない魔法猫デス。(爆)
和物コーデは苦手なので動物アイテムさえ入っていなければスルー出来そうです・・

今回の青ガチャの背景、手抜きですよねぇ。 あれは酷い。
アイテムも小さいのが気に入らないっす!(-ε-)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.