Nicotto Town



お腹痛い・・・^^;


今日はお客さんとこのお見舞い&忘年会にいってきました^^

で、お見舞いは先日・・・お家で倒れてしまってて・・・右半身が動かない・・・って人の病院へ・・・。

なんで僕はその人と接点があるかっていうと・・・僕がお客さんのtこで働き始めたころ・・・
まだ自分の受け持ちの人以外の部署の人と面識がなく、どうしたらよいものか?と思ってた時に、気軽に話しかけてきてくれた人で^^

その人は僕よりちょっと年上なんだけど、ガンダムの話やバイクの話など・・・趣味が一緒だったってことでね^^

その人のおかげで、初期状態の僕に安心感を与えてくれた人なんだ^^

その仲良くしてくれた人が・・・まさか倒れたなんて・・・信じられなくて・・・
最初に聞いた話では、記憶もないし・・・しゃべれない・・・という状態だったので、ショックだった・・・。
でもしばらくして・・・「回復が早い^^」ってのを聞かされてね^^
すごく喜んだ^^

そして、今日行ってみて・・・記憶も戻ってたし、僕のことも覚えてくれてたんだ^^
すごく嬉しかった^^

右半身はまだ動かないけど・・・思ってた以上の回復にお見舞いに行ったみんなは笑顔になってた^^

僕もそっと・・・「またガンダムの話でもしましょう^^リハビリ・・・大変だろうけど・・・焦らずにね^^・・・待ってますんで^^」っていうと・・・
「うんうん^^」としっかり笑顔で返事してくれた^^

なんか・・・泣けてきた^^


そして、お見舞いを終えた後・・・そのままお客さんと忘年会^^
1次会で帰ろうとしたけど・・・あまりに楽しかったし・・・みんなも誘ってくれたので^^
2次会のカラオケでは、爆笑しっぱなしで^^

特にお客さんとこの営業トップの方が楽しすぎて^^
みんなも面白い人たちが揃ってて・・・ものすごく楽しめた^^
僕もカラオケだけは、泣かせることも笑わせることもできる得意分野なので、みんな総立ちで盛り上がってくれてね^^
・・・何を歌ったか・・・秘密です^^ ヒントは・・・お客さんは、「女の子はいなくてもいいな^^アイドルのマフちゃんがいるからw」です^^

笑いすぎて、お腹痛いし・・・足も痛いし・・・顔も痛い・・^^;
筋肉痛だらけになりそう^^;
飛び跳ねるわ・・・飲み物持ってきたおねーさんも巻き込むわ・・・^^
ホントに安いボーナスだということも忘れたくらいの忘年会でした^^

我が社では、忘年会すらやらせてもらえないのだけど、お客さんとこの仕事やってたからできたことで^^
運命に感謝したいですね^^

今日いったメンバーで、新年会もやるみたいです^^
もう、決定らしいです^^

ってことで、お酒入ってるので、誤字とかあったらすみませんです^^;

それと・・・
前回のブログにコメにあったけど・・・・
僕も優しい曲ばかり聞いてるわけじゃないですよ?^^
ちなみに僕のi-phoneの着信音は・・・

nightwishさんの end of all hope です^^
オペラとロックの融合・・・とでもいうのかな?^^
こういうの好きですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=p6xaIPszwpo&feature=related

↑ これ、出だしがいきなり激しいし、音がデカいので音量下げてからきいてくださいね^^
なんせ、着信音&アラームをこの曲にしてるくらいのものなので^^;
これなら、目覚めがいいですし、ウルサイとこでも着信にも気付きます^^

かっこいいので、よかった聞いてみてください^^
こういう風にちょっと知られてない曲探すの・・好きなんです^^

アバター
2010/12/14 12:53
金曜の晩にお話されていたお見舞いと忘年会の件ですね
お知り合いの方は脳卒中でしょうか・・・
まだお若いからこれからリハビリでどんどん回復されることでしょうが
maftyさんのお顔をみて、さぞ元気をもらったことでしょうね
忘年会は前の日体調悪そうだったのに、心から楽しめたようでなによりでした♪
いつもサービス精神旺盛で心優しいアイドルmaftyさんだけれど、
本当に無理しないで、まずご自愛くださいね~
maftyさん元気になったら、ニコタでも忘年会や新年会のお誘いいっぱいでしょうね(*^_^*)
アバター
2010/12/13 16:17
楽しい忘年会だったようで 良かったですね
これも お客さんの事が良い方向に向かっていたとの
喜びから いつも以上に楽しめたのでしょう
新年会も 楽しみですね
アバター
2010/12/12 17:58
ロックが
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ちなみに、カラオケではリンドバーグを熱唱してしまう僕です♪
(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2010/12/12 17:32
♪         ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)


↑これあげるww
アバター
2010/12/12 16:42
アーたん
AKBは俺だろwwwww
アバター
2010/12/12 11:47
ご無沙汰しています。お元気そうでよかった・・・

ベートーベンとロックの融合なら
trans siberian orchestraがお勧めです
http://www.youtube.com/watch?v=DmeDOOQpvBQ

忘年会・・・誘う人見つけなきゃ!
アバター
2010/12/12 10:10
飲める舌なら良いですがあまり無理は禁物ですよwww
アルチューなりますよ?ww
って人の事言えないかwwwww
アバター
2010/12/12 10:08
金曜日、うちの父が、友達と忘年会に行って結構飲酒して、
友達に肩を組まれて鼻歌歌いながら帰ってきて……^^;
12時50分に^^;
母が大層おかんむりで、玄関で正座させられて怒られてました^^;
そのあと私は寝たのですが、お風呂に入って2時間強寝てたらしく、
母にさらに、「朝になったら湯船のお湯と一緒につめたなってるかもしれんかってんで!」
ってまた怒られて、ました^^;
母によれば、湯船から出すのに1時間ほどかかったそうです^^;

なので、忘年会にはものすごく注意です^^;
父はすでに、母に新年会禁止令を出されて、どうやって抜け出そうか考えてるみたいですw

マフさんもこんなこと↑にならないように気を付けてください^^;

そんなにすごく笑えるっていいですねー^^
マフさん!?
まさか、女の子になり切ってAKB歌ってたとか……・?w


曲、聞いて見まーす^^
アバター
2010/12/12 09:44
お腹が痛いと言うのでどうしたかと思っちゃったw

楽しい忘年会と仲のよかった方の病気回復の事だったんですね・*:..。o○☆

それは嬉しいよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アイドルのマフちゃんどんな曲歌ったのか聞いてみたいw

今日はゆっくり休んでね・*:..。o○☆
アバター
2010/12/12 08:28
そのお知り合いの方、回復してくれて良かったですね!!
まだ、半身が不自由だと言うことだけれども、少しでも良くなってもらいたいものですね^^

忘年会、よほど盛り上がったみたいで、日頃のストレスが発散できたことでしょう^^
それと言うのも、素敵な人たちに囲まれているからこそですよね♪

年末、多忙期ということもあるだろうし、疲れがドッと出てバテることもあるので
どうぞ、休めるときは休んでくださいね!!
アバター
2010/12/12 01:16
続けてすみません><
nightwishさん、聴いたことあると思ったら子供が持ってた^^;
アバター
2010/12/12 00:55
お若い方なので、回復が早いのですね。
リハビリもがんばって復帰して欲しいですね。

曲は『なんてたってアイドル』かな~盛り上がるってあったし。
アバター
2010/12/12 00:50
知り合いの方、回復されて本当によかったね^^
呼んでるだけでも、ちょっと泣けちゃった。

忘年会、盛り上がって楽しそうだね~♪
マフのカラオケ聴いてみたい!

nightwishさん知らなかったけど、ただ激しいだけじゃなくて聴きやすかったよ♪
再生回数すごいね!きっと、有名な方達なんだね!
アバター
2010/12/12 00:16
お知り合いの方の回復が早くてよかったですね。
私も、昨日、友達のお見舞いに行ってきたのよ。
こちらも思っていたより元気で、状況次第では週明けに退院できると、
ちょうど私が行ってる時に、主治医の先生からの報告があって
一緒に喜んできたの(。◠‿◠。)

忘年会も楽しかったようで、様子が伝わってきました。

明日、曲も聞いてみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.