Nicotto Town



間に合うの?

クラフト作ってま~す

サンタとそりは出来たが

トナカイに時間が掛かって

というか~

正直 怠けてます(^o^)

後数日で~

ブログUPしたいな~

今夜は ひずめ 完成させるぞ~



これで コイン貰えるようだ(^o^;)

アバター
2010/12/14 11:11
なごみさん おはよ~

そんなに手間のかかるものではないですが


気分が乗り切れません

歳のせい? かな?(^o^:)

夜にはお披露目しますね
アバター
2010/12/13 11:29
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

又凝ったものに挑戦ですね!

アップ楽しみです。p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/12/13 10:19
tentenさん おはよ~

鈍行で作ってます
集中力が持続しなくなったのは
歳のせいかな~(^o^:)
アバター
2010/12/12 20:41
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

わぁ~楽しみですわぁー。

お出ましがないから~作品作っているとは、思ってましたよん!

私も本家の方・・・UPしないといけないわねぇ~。

先ほどは、コメ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あれから直ぐに、新しいのUPしましたよん。コメして下さいね。

そちらは、雪が降っている様ですね。道理で~こちらも、寒くなってます。

それでは~作品作り・・・頑張って下さいね。楽しみにしてますよぅ(*^。^*)

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.