Nicotto Town



時間をください。

あることで失敗してしまいました。

自分のやりはじめたことを、自分の身体の状態が理由と言えど・・・
仲間のせっかくの心遣いに気付けなくて・・・。

ちょっと自分の責任のなさを痛感したため・・・自分に厳しく自粛します。

もし、何か大切な伝言とかあれば、ここに記してください。

目を通すようにいたしますので。

やるのであれば、ちゃんとした状況が整ってからでないと、失礼に値する・・・と今回の件で思い知ったので、しばらく交流が出来ないと思います。

しっかり反省出来た時に戻るつもりです。

せっかくできたつながりなので、やめることはありませんが。

ご心配、ご迷惑をおかけします。

アバター
2010/12/14 01:22
みんなさん^^
ありがとう^^
アバター
2010/12/14 00:58
マフさん 他人の失敗も許せるように 自分の失敗も許してあげてねw
何があったかわからないけど 気づきがあったならそれでいいとしましょう。
自分の心の整理がついたら 戻っておいでよ~w
待ってるよ~~^^
アバター
2010/12/13 23:50
maftyさんは一人じゃないぞー!
家では家族が、職場では同僚の人達が、ニコタでは僕達が、
みんなお互いに寄り添って生き長らえています。
失敗を他人のせいにするような卑怯者になれとは言いませんが、
あまり自分だけを責めるのも良くないと思いますよ。
アバター
2010/12/13 22:33
失敗は誰にでもあるから 反省してまた帰ってきてね^^

何があったかわからないので 書きたいことだけ書かせてください。

仲間の気遣い・マフたんの『お悩み戦隊』の思い って何かな?

 人って 支えあい 助け合うものだと思うよ
 失敗しても お互いに かばって助け合って
 リカバリーすればいいと思うよ

確かに反省は大事だけど、自分を責めすぎるのだけはやめてね
出ないと、マフたん自身が潰れちゃうよ^^

今送れるのは これしかないけど 大声で

  『ファイト! マフたん』

^^
アバター
2010/12/13 21:51
何があったの??
あまり痕つめて考え過ぎないようにね…。。
元気になってお帰りになるの待ってますよ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/13 16:22
責任感の強いmaftyさんの事ですから
自責の念にかられているのでしょうが
失敗は色々ある物です
こうやって 自粛して 自分に厳しくする maftyさんは
とてもすごいです
ですが 厳しすぎると 心が疲れますから 程々にね
アバター
2010/12/13 15:25
ずっと待ってますね。
ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2010/12/13 13:29
マフさん;;
疲れ過ぎていたのなら、
時には息抜きも必要ですよ。
時々、すごい大自然を体感してみたり。

マフさんの心構えはすごいと思います。

頑張ってください。
体を壊さないように。
待ってます^^
アバター
2010/12/13 11:40
早く戻って来てね^^
待ってるよ~~~♪
アバター
2010/12/13 01:24
マフさん大丈夫ですか?(´п`。)

あまり自分を責めないでね><。
アバター
2010/12/13 01:21
みなさん^^ありがとう^^
みなさんの言葉でずいぶんすくわれました^^
復帰・・早いと思います^^
今回のは誰が悪いとかそんなのは一切ないですので^^

ご心配おかけしました^^
すぐもどります^^
ありがとう^^
アバター
2010/12/13 00:53
気付かなかったら気付いた時にお礼を言えば良いのでは!?
わざとスルーしてたわけじゃないんだから、気にしすぎだと思うよ♪
反省が出来る事だけで、十分だと思うけどなぁ(^^)
アバター
2010/12/13 00:43
私はそんな事があったとしても、気にしないし気にならない^^

このネット社会はそんな理由でめげちゃだめだよ。

自分のスタイルを貫いていこう。

文字の世界とはいえ、中身の自分はどこも変わらないのだから・・・ネ

悪かったら ゴメン!でいいのだっ
アバター
2010/12/13 00:12
maftyさん、どうされたのですか?

あまりご自分をせめないでくださいね。
またいつものmaftyさんにお会いできる時をお待ちしてます。
アバター
2010/12/12 23:57
どうしたのでしょう?心配です・・・
自分に厳しくするのは、なかなか辛いことでもあります。
どうぞ思い詰めないように・・・
戻ってくるのをお待ちしていますね!
アバター
2010/12/12 23:50
こんばんは^^

自分に甘い私にはmaftyさんの責任感とかが
重いです…。

私はもう少しでも自分を律さなくては
と思うのですが…。

maftyさん
ご自分に厳しすぎる必要は無いと思いますよ。
完璧な人間なんておかしいじゃん

ご無理をされませんように^^
アバター
2010/12/12 23:21
失敗は誰にでもありますよ!
maftyさんのがどんなことかはわかりませんが・・・。
私もよく失敗しちゃいますから><


とにかく、元気に戻ってきて下さるの待ってますね
アバター
2010/12/12 23:11
mafさん、どうしたの?何があった??
力になれないのが辛いよ><
今回も、mafさんからの温かいコメントにホント励まされたし、
いつも元気を貰ってる。
絶対に戻ってきてね。待ってるよ!
アバター
2010/12/12 22:55
あらら(>_<)
大丈夫ですかー(>_<)
待ってるから帰ってきてねー(>_<)
アバター
2010/12/12 22:51
ゆっくりと気持ちや考えを落ち着かせてくださいね^^

お待ちしております!(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/12/12 22:31
???
何があったの??
もし、またうちが原因ならはっきり言ってね!!
わりと自分の事には鈍感なの><
けっこう無神経なところもあるみたいなんで・・・><

心配はしてるけど、迷惑だなんて思ってないから、気が向いたらまたいつものマフさんに戻ってね!!
アバター
2010/12/12 22:22
maftyさん
maftyさんがどうしたんですか?!^^;w
maftyさん人間だれにでもミスはありますよ^^:
お世辞になるかも知れませんが
マイペースな俺だから自分もミスは結構しちゃいます・・・w
だから早く元気を取り戻して下さいね・・・・・
取り戻せないミスをしたら
その人にちゃんと謝罪し、手段を取り、そしてちゃんと出来ることであれば実現する
それでその人にとってはミスでも
ちゃんと悪いなって反省してるって思われますよ・・・・w
アバター
2010/12/12 21:54
いつも、訪問有難うございます。

どうしたんですか?

早く元気になって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.