Nicotto Town



ニコ学釣り大会の結果^^;

実は4つ前の「そういえば釣りで・・・」のブログに結果を張っちゃってて、どうすればいいのかわかんないけど、一応・・・

スノーエンゼルフィッシュ
110.21cm
2010/12/07 22:19


こんな感じでした^^;
忙しくて、たった5分間の戦いでしたが、釣れたのでよしとします^^


それから、みなさま・・・
お気遣いコメ・・・たくさんありがとでした^^

今日はお客さんとこのドライバーに、また・・・休まれてしまって^^;
ただでさえ大変な月曜に・・・倍に疲れてしまいました^^;
すぐに寝ちゃって、こんな時間に書いちゃったけど、間に合いましたかね?^^;
もっかい寝ます^^;おやすみなさい^^

アバター
2010/12/30 18:14
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんは!

少し長文なのでカテ違いではありますが、ここに書き込ませて頂きました○┓

今年最後の訪問に伺いました~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
本日30日~1月4日までは年末恒例行事と小旅行に行って来ます(。◕‿◕。)ノ
新年の御挨拶も兼ねて1月5日以降に訪問に伺いますね✿

そして、今年は有難うございました○┓
ニコットタウンに来て1年と少々・・・
ここで会ったのも何かの縁!出会えて良かったと思います♥(。◕‿‿◕。)♥
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/12/15 11:37
d(`・ω´・+)コンニチワッ★

順位結果(暫定)が出ましたので、今週の金曜日23:59までに
下記↓まで、確認お願いします┏○))

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=21924872

今週の土曜日正式な順位発表します(。◡‿◡。)ペコリ

お手数おかけして申し訳ありません┏○))
アバター
2010/12/14 18:39
立ち上がってくれて嬉しいです・・・
友が落ち込むと周りも落ち込んでしまうので^^;w
アバター
2010/12/14 16:03
無事イベント終了しました^^確認にお邪魔させていただきます
アバター
2010/12/14 07:44
お疲れ様^^
私も昨日やっと釣れた;;
マイ釣り掘りにはやっぱり居なくて
満員になりそうな釣り掘りを転々と。。。
何回転々としただろう。。。
そうっあれは38番の釣り掘りだった。。。
いきなり入ってすぐに釣れたのww
今日からはもみの木の額縁だよ( *´艸`)
アバター
2010/12/14 02:12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ん?わかんなかったかにゃ?
ブログの張り方はね^^
1)ブログクリック
2)ゲーム結果クリック
3)釣りゲームクリック

すると、大会中の釣った魚が出てくるから、期間中の中で
1番大きい「スノーエンゼルフィッシュ」があると思うので、
そこにブログを書くっていう所をクリックすればゲーム結果がブログに貼れるよ(。◕‿◕。)ノ

また誘いますので、機会があったら釣りしましょうね(。◕‿◕。)ノ
今度はチーム対抗戦も良いかも~ヾ(≧∇≦*)/

今回、参加ありがとうございました~(。◡‿◡。)ペコリ
お疲れ様でした┏○))
アバター
2010/12/14 02:00
mafさん、お疲れ様ね^^
私も、今日は、気分一新して研修を頑張ってきたよ!
釣り大会、上位入賞はムリだから、
キリ番狙いで結果発表を楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.