Nicotto Town



恋愛


最近、恋愛相談が多い。

自分の人生で恋愛とは無縁な私には羨ましい悩みでもある。

新しい恋との出会いもなければ、縁もない仕事だけの生活ですから
 みんなの話を聞くと『恋って、その気になれば色んな所にあるんだ・・・』
 と気付かされる事が多いです。


そう。私にないのは出会いや縁ではなく『その気』がない(*o*)


若い頃に『死ぬの生きるの』という様な激しい恋愛をしてしまったから
 自分自身で『卒業』してしまったのかもしれないな。。。


同じ世代の人たちは、みんなどうなんだろか???

アバター
2010/12/18 02:44
たまごやきさん

  恋愛は、相手探しが一番大変ですよね。
  エネルギーも千里眼もフル活動ですからね。

  そんな力はもう私にはないわ。。。
アバター
2010/12/18 00:15
私の恋愛相談にも乗ってください。。(。⁻`ー⁻)フフ・・・

その前にまず相手探しか。。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2010/12/17 15:17
クリムさん

  私の人生は、恋愛以外でも結構波乱万丈で周りのみんなから
   『小説でも書けば』と言われてます(笑)
  全て過ぎ去った今では笑い話ですが、当時は相当辛かったな。。。

  世間知らずといえば、私もこの世界(水商売)以外は知らないので
   ある意味世間知らずだと思いますよ。

  お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/12/17 11:39
みゆままさん大変な経験してきたのですね~。
人生色々私の知らない世界はたくさんありそうですね。。
世間知らずの私が、これから再出発してひとり世間に出て行く事を考えると
ワクワクとドキドキで今は不思議な感覚です^^
アバター
2010/12/16 20:30
クリムさん

 私の激しい恋愛は、婚約してる最中に浮気され、浮気相手が妊娠
  自殺未遂までした私は身を引くしかなかったという最悪な恋愛です。
 ちょっとドラマっぽいですが。。。

 いい恋愛を楽しんでるクリムさんが羨ましいわ^^ 
  
アバター
2010/12/16 11:21
若い頃に激しい恋愛ですか~
私はそういうの逆になかったので羨ましいです。

結婚して子供が出来て恋愛モードからさらに遠のいて
完全に卒業してるつもりだったけど
ここに来てちょっと擬似恋愛みたいな雰囲気も味わい
今は、いい感じで恋愛も楽しんでます^^

アバター
2010/12/16 07:20
天王寺mioさん

  私と同じ『卒業組』ですね^^

  確かに、惚れやすい人を見ると(?_?)になりますね。
アバター
2010/12/15 23:39
私もその気が少ないです(-_-;)
惚れやすい友達がいるのですが、いつも(?_?)の気持ちです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.